retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


げんき(o^∀^o)
元気が来ました


2015.11.28


今日もゴキゲンさんです


2015.11.28


さすがにこの寒くなってきた時期、
抜け毛は今回は控えめでした


2015.11.28



元気は再来週で5歳になるのでわんこ用ケーキを買ってあげました


特に病気などもなく、とても健康に育ってます

2015.11.28




げんき(o^∀^o)
元気が来ました


2015.10.28



この日はシャンプーに来る前に車検に行ったそうで

元気はいつもretyのところに行く時は分かるので、
今回は目的地が違うと不思議そうにしてたらしいです(笑)


2015.10.28


だいぶ涼しくなってきたからか、
今回はさすがに抜け毛ひかえめでした


2015.10.28


いつも最初に私に会った時は
飼い主さんがお迎えに来た時以上に喜んでくれますが
帰りは振り返りもせずにさっさと去って行っちゃいます


2015.10.28



げんき~(*´▽`*)
元気が来ました


2015.9.28



今回は、受付の時に私が出れなかったので
他のトリマーさんに預かってもらったのですが


店に入る時は、いつものようにルンルンだったのですが

連れて行かれる時は「???」という様子だったそうです(笑)



乗ってくる車が変わった時も、いつもは飛び乗るところ
最初の何回かは「あれ、この車ちがうよ?」というように訴えてたそうですよ(^w^)


ちゃんと分かってるんやねぇ


2015.9.28


今回も沢山毛が抜けました


毛吹きも毛ヅヤもすごくいいので、とってもキレイです(*´▽`*)


2015.9.28



2015.9.28


げんき(-^▽^-)
元気が来ました


2015.8.28



今日いつも以上に機嫌よさげ


いつもより「撫でて」攻撃が多いです(笑)

2015.8.28



今回も沢山毛が抜けました


今年の夏も、スッキリした夏毛になることなく終わりますね


2015.8.28


元気は年中フサフサですわ



2015.8.28


げんき♪
元気が来ました


2015.7.11


この日は色々と忙しかったため
いつもよりあまり相手できませんでした


元気もこちらが忙しそうなのを察したのか
爪切りで怒った顔をしたり、「撫でて」と前足でチョイチョイしてきませんでした



2015.7.11


でも今回は比較的抜け毛が少なめで
予定してたより早めに仕上がったので


終わってからいっぱいよしよししました(o^∀^o)


2015.7.11





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

