retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


噛まれた(画像注意 2009.12.02)

※注意

このページは2009.12.01に私が中型MIXに噛まれた指の画像を載せています。

そういうのが苦手な方は気分を害する恐れがありますので、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックして下さい。

ご覧になる方はもし、気分を害されても当方では責任を負えませんのでご了承下さいm(_ _)m


了承できたらサゲサゲ↓へGOo(゚∀゚)o










































シャンプーの時に噛まれたのがこれと~


retyのマターリ犬バカな日々

人指し指の傷は以前、チワワに噛まれたやつです


これ
retyのマターリ犬バカな日々


写真じゃ分かり難いですが、傷こそできてないものの、

手首のあたりの赤い斑みたいなのも歯型です汗



耳掃除の時に噛まれた部位、肘の近く


retyのマターリ犬バカな日々

引っ掻き傷ではなく、噛まれ傷ですガーン



そして一番重症な、腫れの原因となった傷

retyのマターリ犬バカな日々

大したことないように見えて、わずかに『身』まで達しています痛い



左側の方に見える細い傷が3枚目の画像と同じもので


ちょっと腕がパツーンな感じに腫れてるの………分かりますはてなマーク

3枚目でも腕の右側が腫れてるのはたぶん分かると思います・・・


数時間で腫れてきたので、先日のチワワと同じように、いっぱい菌を持ってたようです汗


一晩経過した腫れ


retyのマターリ犬バカな日々

バンソウコウのあたり(4枚目画像の部位)を中心に腫れてますねぇakn

しかも周辺がなんだか真っ赤に………


……………痛いうっ





噛まれた(画像注意 2009.11.27)

※注意

このページは2009.11.27に私がチワワに噛まれた指の画像を載せています。

そういうのが苦手な方は気分を害する恐れがありますので、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックして下さい。

ご覧になる方はもし、気分を害されても当方では責任を負えませんのでご了承下さいm(_ _)m


了承できたらサゲサゲ↓へGOo(゚∀゚)o











































右手人指し指の指先です(前に噛まれたのは左)
retyのマターリ犬バカな日々


広げてみる
retyのマターリ犬バカな日々


それなりに深い気もするんですけど~



腫れてはいません

retyのマターリ犬バカな日々

でも若干ながら爪が割れかけてますakn


何、大したことはない得意げ



余談ですが、前回噛まれて病院行った時に貰った炎症止めの薬、


毎食後に1錠を2日分で6錠貰っていて、あと1錠あったはずなのに見つからなかったんです汗


それが今日になって


retyのマターリ犬バカな日々


まさか………コイツはこのために隠れていたというのかあれ?!


まさしくとっておきですキラキラ一晩明けて、もし腫れたら飲も~っとニコニコ



噛まれた(画像注意 2009.11.23)

※注意

このページは2009.11.22に私がチワワに噛まれた指の画像を載せています。

そういうのが苦手な方は気分を害する恐れがありますので、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックして下さい。

ご覧になる方はもし、気分を害されても当方では責任を負えませんのでご了承下さいm(_ _)m


了承できたらサゲサゲ↓へGOo(゚∀゚)o











































retyのマターリ犬バカな日々



噛まれた日の夜
retyのマターリ犬バカな日々


なんだか更に腫れちゃった翌朝


retyのマターリ犬バカな日々


1枚目の傷口の奥、普通の表面の傷より少し奥の『身』まで達していて、

少し傷口を開けば、濃い血の色の赤黒い中に白っぽい『身』も見えちゃいますakn


いや~、今回は今までチワワに噛まれた中で一番酷いケガでした血痕

チワワに噛まれたレベルの傷じゃなく、シーズーとかに噛まれたような傷です汗

なんせアイツはチワワなのにシーズー同様、顎がしゃくれでしたから得意げ



噛まれた(画像注意 2009.6.17)

※注意

このページは2009.6.17に私がシェルティに噛まれた指の画像を載せています。

そういうのが苦手な方は気分を害する恐れがありますので、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックして下さい。

ご覧になる方はもし、気分を害されても当方では責任を負えませんのでご了承下さいm(_ _)m


了承できたらサゲサゲ↓へGOo(゚∀゚)o




























































まぁ、指先を一瞬「カツッ!」とやられただけなんで案外大したことないんですけどね得意げ


retyのマターリ犬バカな日々-けが


血抜きのため、めくれかけの皮膚をはがしました汗

retyのマターリ犬バカな日々-けが


さて、腫れなきゃいいけど…得意げ



噛まれた(画像注意 2009.4.28)

※注意

このページは2009.4.28に私がプードルに噛まれた指の画像を載せています。

そういうのが苦手な方は気分を害する恐れがありますので、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックして下さい。

ご覧になる方はもし、気分を害されても当方では責任を負えませんのでご了承下さいm(_ _)m


了承できたらサゲサゲ↓へGOo(^▽^)o























































retyのマターリ犬バカな日々-けが

傷の浅さの割には、案外出血量は多かったですねあはは…今はキズパワーパッドを貼ってみてます。

明日の仕事でシャンプーしたらすぐ剥がれるんだろうけど汗





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

