retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぷー&ぷー♪
プードルの女の子が来ました

2015.12.14



常連さんです


カットは体6ミリをかけてお顔は丸く整えまして


出来上がりです


2015.12.14


可愛くなりました(o^∀^o)

2015.12.14



続いてプードルの男の子が来ました



2015.12.20


こちらも常連さんです


カットは1か月で伸びた分を整える程度にカットしまして


出来上がりです


2015.12.20


サッパリしました(o^∀^o)


2015.12.20


どちらも美容慣れしていてとってもお利口さんでした



最近、あまり更新しなくなってきていましたが
最近は特に仕事も忙しすぎて中々写真も撮れずに更新できてませんね




しーぷー♪
シーズーとプードルのMIXが来ました


2015.12.12


常連さんです


カットは体5ミリをかけて、お顔はテディに整えまして


出来上がりです


2015.12.12


キレイになりました(o^∀^o)


美容慣れしててとってもお利口さんです


2015.12.12


私のことが大好きでいつも嬉しそうにしてくれてます


2015.12.12



余談ですが、昨日は元気の5歳の誕生日でした(*´▽`*)


びしょん&ぷー♪
ビションフリーゼの男の子が来ました


2015.12.10


常連さんです


カットは1か月で伸びた分を整える程度に切りまして


出来上がりです


2015.12.10


2015.12.10



続いてプードルの男の子が来ました

2015.12.10



この子も常連さんです


カットは体5ミリをかけて
お顔は口まわりをふんわり整えまして



出来上がりです


2015.12.10


2015.12.10



どっちも人懐っこくてとってもかわいいです




ぷー♪
プードルの女の子が来ました


2015.12.6


カットは体8ミリをかけて
頭はアフロにしまして


出来上がりです


2015.12.6



ふわふわになりました(o^∀^o)


とってもお利口さんでした


2015.12.6




しゅな♪
シュナウザーの女の子が来ました


2015.11.30


常連さんです


カットは体3ミリをかけてシュナカットにしまして


出来上がりです


2015.11.30


サッパリしました(o^∀^o)


2015.11.30


美容慣れしているのでとってもお利口さんでした


2015.11.30





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

