retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


噛まれた(画像注意 2009.3.28)

※注意

このページは2009.3.28に私がアメリカンコッカーに噛まれた手の画像を載せています。

そういうのが苦手な方は気分を害する恐れがありますので、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックして下さい。

ご覧になる方はもし、気分を害されても当方では責任を負えませんのでご了承下さいm(_ _)m


了承できたらサゲサゲ↓へGOo(^▽^)o






































噛まれたほぼ直後の画像


retyのマターリ犬バカな日々-噛まれ画像1
retyのマターリ犬バカな日々-噛まれ画像2

客観的に見ると結構凄いことになっていますね。


しかし笑いながら普段通り話ができていたので、

本当に痛かったのは噛まれていた時だけです。あとは全然我慢できる程度の痛み



噛まれて一時間半後くらい


retyのマターリ犬バカな日々-噛まれ画像3
retyのマターリ犬バカな日々-噛まれ画像4



出血も治まってきたので、ばんそうこう等で犬に血が付かないようにすれば

シャンプー等も普通にできましたにひひ


傷にはなっていないところで歯型だと分かる感じに赤くなっていますね。



家に着いた時
retyのマターリ犬バカな日々-噛まれ画像6
retyのマターリ犬バカな日々-噛まれ画像5

なんか血が止まってみれば思いのほか凄い怪我でもなかったようです。

問題は明日になって腫れんかったらええけど…ガーン


まぁ、傷口を押したりすると多少は痛いんですけどね得意げ


載せといて何ですが、見苦しいものですみません(m;_ _)m



3/30更新

嬉しいことに心配して下さっている読者様がいるので経過報告も兼ねて更新ですニコニコ


2日後の夜




retyのマターリ犬バカな日々-けが7
retyのマターリ犬バカな日々-けが8



当日はなんともなかった一部が赤くなってますがほとんど腫れもなく、

やや強めに押したり、ハサミを動かすとほんの少し痛みますが

「痛てててててて!ショック!

とかなるほどではないので問題なく仕事できてますニコニコ


手の甲のあたりなんか傷が増えてる気がするのはたぶん気のせいでしょう(笑)



咬まれた(2011.3.1)

※注意

このページは2011.3.1に私がMIXに咬まれた指の画像を載せています。

そういうのが苦手な方は気分を害する恐れがありますので、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックして下さい。

ご覧になる方はもし、気分を害されても当方では責任を負えませんのでご了承下さいm(_ _)m


というわけで了承できたらサゲサゲ↓へGOo(゚∀゚)o





















もう血は止まってるんですが

押せば中の身が少しだけ出たりしますakn


retyのマターリ犬バカな日々

親指って、爪切りの時とか足裏バリカンとか顔カットの時とか、

何かと力を入れるとこなので、腫れて痛むと結構マズいです(・∀・;)


retyのマターリ犬バカな日々


まぁ咬まれた夜の時点で少し腫れてるんですがねakn



指が使える程度には早く良くなるといいな(。-人-。)





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

