FC2ブログ
retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


噛み……いぬ?

本日はうちのサブチーフご指名のシーズーが来ましたしっぽフリフリ



指名は主にカットにかかっているので、シャンプーや爪切り等は大体僕ら新人がやることが多いです。



数ヶ月前にもそのシーズーちゃんをやった時、「その子顔洗う時や耳掃除の時マジ噛みするから気を付けて」とのことだったのですが、何度か噛んできそうになりつつもそこそこ気を付けていたので1度も噛まれずに済みました。


「男の人だからかな?今日は機嫌が良かったのかな?」と言われ、



「○○君、今日もこの子のシャンプーお願い」と言われ、内心色んな意味でワクワクしながらやり、

一応念の為、首根っこを持ちながら前足と顔をシャワーで流している時に口を開けて「ガオー」な顔をしましたが一瞬だけで、あとは諦めたのか怒ることもなく、最後まで噛まれずに済みました(*^▽^*)



そのことを迎えに」来た飼い主のお父さんに話してみたところ、「家内には噛んだり吠えたりするが自分には全くない」だそうです。”男の人だから”だったみたいですね苦笑今後その子のシャンプー等は僕がやることになりました汗まぁ噛まれないからいいんですけどーシラー



しかし、稀にですが噛まないと言われているわんちゃんに噛まれたことがあったりしまして…



えっと、つまり………あれ?あれ?!

スポンサーサイト




Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。