FC2ブログ
retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


霊犬 早太郎

昨日、帰りのバスは15:40に教習所の送迎バスで高速バスターミナルまで送られ、16:40発のバスまで再び時間を潰さなきゃいけないことに汗





バスターミナルのすぐ側の電話BOXの上にこんな像がΣ(・ω・ノ)ノ!

retyのマターリ犬バカな日々-早太郎

retyのマターリ犬バカな日々-早太郎

駒ヶ根では道路脇などの看板で「早太郎温泉郷」とかいうのをいくつか見かけました。


早太郎についてはこちら とかこちら とかご覧下さい。


早太郎温泉郷 については特に早太郎が直接関係してはいない模様笑

まぁ早太郎の民話のある地域だからってことかな?


早太郎の伝説って、なんかホラーだびっくり



ちなみに私が早太郎の話を見た時に思ったこと

「なんかデジャヴ………そういえば、うしおととら(漫画タイトルです)であったなこんな話!びっくり

早太郎はしっぺい太郎とも言うこともあるんだとか。ああ、なるほどあはは…

分からない人すいませんです汗



なんかシェパードっぽく見えなくもない・・・・・。後ろから見ると差し尾だったけど

早太郎のストラップとかあれば欲しかったな~(´・ω・`)



前前から思ってはいたから、雨さえ降っていなけりゃ、たっぷりあった待ち時間の内に探したかったのに……非常に残念だショック!

スポンサーサイト




Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。