retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ウネウネわさわさ

なんか柴犬ばかりだったここ最近の流れ的にはやり辛いんですけど……汗


今日はプードルのビフォーアフターでakn



retyのマターリ犬バカな日々-プードル

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


なんかぱっと見、どえらいことになってますあはは…

一応、見た目ほどはもつれとかもなかったんですけどねべーっだ!


前回来たのが去年の11月なんですが

その割には短いので3~4回くらいは他の店に行ってたんでしょう得意げ


トイプードルでは他の子より若干小さめで、ポッチャリしてて可愛いですほのぼの




シャンプー後キラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


おお!パーマをかけてたようなうねった毛がしっかり伸びてくれましたきらーん(・∀・ )


とっても毛質が良くて切り易かったです~(o^-')b


ただポッチャリしてるからか、すぐに座ろうとすることがしばしば汗

お腹に手を添えてたら、ちゃんと立ってくれたので特に問題はなかったですが得意げ




完成キラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-プードル






retyのマターリ犬バカな日々-プードル


キレーになりました~(´∀`)


意識したつもりはなかったんですが、カット前後でかなり同じようなポーズの写真も


retyのマターリ犬バカな日々-プードル   retyのマターリ犬バカな日々-プードル



retyのマターリ犬バカな日々-プードル   retyのマターリ犬バカな日々-プードル


なんだか背景は違えど、CG処理でもしたかのように同じポーズですな笑



意識して同じように撮ったつもりは全くなかっただけに


後で写真を整理した時、1人でなんだかウケてました~(≧ω≦)



おまけ

最近お腹ピーピーでバックヤードで養生中の柴ちゃん。トリミング室でちょっと出して遊んでみると何事もないかのように元気音符


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ZWs52qg75nW:bhae:Og:dj:ztEn6G6cI119df7/xmLbhgZSQigKJUd:Dx/P:yM:PX:XGQsWZcMWR38fhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

尻尾をプリプリ振るのがたまりませんラブ


でも食欲もなく、下痢してんだよねぇ…はぁ・・・



先日UPし忘れ

先日の白柴ちゃんの遅めの散歩から帰ると、ワクチン済みの仔犬達を放してました

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=VSs52qg75nW:bhae:Og:dj:xkvzqu8e/7BUnf7/xmLbhgZSWpgKJUd:Dx/P:yI:PX:V.74GAeOQXDTphckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


動画を撮る前はお互いお尻の匂いを嗅ぎ合ってグルグルし、

柴ちゃんは追いかけっこしたい感じでしたが、白柴ちゃんはあまり積極的に絡む気はないご様子汗


柴ちゃんざんね~んakn




昨日の記事で書こうと思ったんですが、長くなりそうだったので省いて今日の記事で載せます音符


3日連続の白柴ちゃんですドキドキ



retyのマターリ犬バカな日々-白柴



えっ!?



「おいおい、こっち見てるやつ載せてよ汗



ですかはてなマーク


いやいや、これにはちゃーんとした意図があるのですよakn


フッカフカの柴犬ちゃんのこの尻尾ビックリマーク


retyのマターリ犬バカな日々-白柴


柴の尻尾って巻いてますよねはてなマーク写真の尻尾の先っちょに注目して下さいキラキラ3



分かりますか~はてなマーク乗っかってますね~ドキドキ


この尻尾をどけると~






retyのマターリ犬バカな日々-白柴

retyのマターリ犬バカな日々-白柴


何コレ凹んでるぅ~(≧ω≦)


毛量が多く、フワッっとしてるので普段尻尾に押さえられてて、型が付いてるんですねラブ

シャンプー直後は無くなりましたが、暫くするとまた型が付いていました笑


1枚目の写真もここが凹んでます笑


みなさんの柴犬ちゃんはどうですか~はてなマークakn





お尻を上げたまま、妙に険しい顔で前足ペロペロ


retyのマターリ犬バカな日々-白柴



わさお君風味


retyのマターリ犬バカな日々-白柴



まとめ:ひょっとしてラッキーより登場回数多いんじゃないか……



ホワイトプラン

昨日の記事をご覧になった方はもう察しと思いますが


昨日、ホテルの柴犬ちゃんのシャンプーをしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これだけ好きなのに実は、私がシャンプーをしたことが一度もありませ~んあせる




つまり………シャンプー後のサラフカなこの子を未だ知らないということです


い、一体どれだけ可愛く…(ゴクリあれ?!)



昨日のお尻


retyのマターリ犬バカな日々-sirosiba



爪切りでア゛ーア゛ー文句を垂れ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=khs52qg75nW:bhae:Og:dh:xfEv56spF_H.Nf7/xmLbhfeTNhgKJUd:Dx/P:yX:PV:V5Q0VMOZIcJ9PhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


とってもいい子だったシャンプー後キラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-白柴


スプーン1杯で驚きの白さにキラキラ(嘘)



フッカフカ~でファッサーとなってもう



神  尻  で  す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



シャンプーしてさらに白くなりました(-^□^-)



しかもさらに桃尻カットだってー!?Σ(~∀~||;)


えぇ~、もういいじゃんよ~ビックリマークそんなことしなくたって可愛いお尻だって~(;´Д`)



retyのマターリ犬バカな日々-白柴

retyのマターリ犬バカな日々-白柴


か、可愛過ぎてもはや見ていられません!!(≧д≦ )


まん丸~音符のコロコロ~音符なおっちり~ドキドキ


これだけでご飯3杯はイケルね(*´∀`*)(←イミフ)



全体写真


retyのマターリ犬バカな日々-白柴

お尻のとこの輪郭がピシっとしましたね~akn



首より後ろの、毛がちょっとモコッてなってるところがなんか……謎です笑


retyのマターリ犬バカな日々-白柴


終わった後はバンダナ付けて~


retyのマターリ犬バカな日々-白柴

白さが際立ちましたグッド!



終わったらちょっと遊んで~音符


retyのマターリ犬バカな日々-白柴


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=jgs52qg75nW:bhae:Og:di:z3_jtx7wL2CBMf7/xmLbhfeTShgKJUd:Dx/P:yW:PW:XQLoJDdgPSEAOhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

お散歩へダッシュ



retyのマターリ犬バカな日々-白柴

retyのマターリ犬バカな日々-白柴


上から見ると、桃のようにお尻が割れてるのが分かりますか~はてなマークふふふ…akn


歩くたびにプリプリ動く神尻を眺めて、時に(さわさわパー)してみたりしながらの散歩は非常に良かったですほのぼの



お散歩から帰ったら、あとは落ち着いてマターリ過ごしましたよ(´∀`)


というか柴タンがあまり構ってくれなくなった、というのもありますけどね汗



相変わらず、秋の空です(´∀`;)



散歩から帰って水を飲んだ後、写真後ろのベッドに乗り



retyのマターリ犬バカな日々-白柴


くわえて持ち上げて………………腰を振りだしましたびっくり



慌てて動画を撮ろうとしましたが、カメラを取り出し起動してる間に止めてしまいました


残念あはは…


その後、いつでも撮れるようにしていましたが、腰を振ることはありませんでした(;´▽`A``




神尻だなぁ(*´∀`*)


retyのマターリ犬バカな日々-白柴



脇かいーの


retyのマターリ犬バカな日々-白柴


撫でてドキドキ


retyのマターリ犬バカな日々-白柴


retyのマターリ犬バカな日々-白柴


またおいでね(*^ー^)ノ



女心(?)と秋の空

ホテルには



retyのマターリ犬バカな日々-白柴

当ブログでも、もうすっかりお馴染みの柴犬ちゃんですねラブラブ!


ボール投げて音符


retyのマターリ犬バカな日々-白柴


よーしよし、そーら取って来~いビックリマーク



( ´∀`)シ=○




よしよしいい子だドキドキもう一回投げてやろう(^ε^)




ヤダビックリマーク返さない!!


retyのマターリ犬バカな日々-白柴


えぇえ~(;´Д`)



この後も投げて取ってきて引っ張りっこをなんどか繰り返し



なんかあきちゃった。おむかえまだかなはてなマーク


retyのマターリ犬バカな日々-sirosiba


お前ってやつは…あはは…お~いちょっと、って無視か~い!?Σ(・ω・ノ)ノ!





キリッ(`・ω・´)




retyのマターリ犬バカな日々-白柴

おおビックリマークどうした急にキラキラ(・∀・ )




retyのマターリ犬バカな日々-白柴


はいはい知ってた知ってたはぁ・・・




はやくちょうだい(ジュルリ)


retyのマターリ犬バカな日々-白柴


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhae:Og:dg:ytqyvuvvDl6MNf7/xmLbhfbXTlgKJUd:Dx/P:yA:PU:WG23LARfdB8LPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

何故か「ヨシビックリマーク」では反応せず、口元に持ってきたらやっと食べました(´∀`)


この子の「待て」の解除は「ヨシ」じゃないのかな(・ ・?)






お手( ´∀`)ノ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=63s52qg75nW:bhae:Og:dg:x7/tvAhud54Ehf7/xmLbhfbYRigKJUd:Dx/P:yt:PU:VUKyLTDeKV6DjhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


(てしっ)ムキガオー



お、おかわり(;´∀`)ノ



(てしっ)ムキガオー



何  故  だ  ガーン




とか言ってみますがいつもの事なんで、これもまた可愛いもんです(●´ω`●)ゞ




きっと気分屋さんなんでしょう(^ε^)♪

秋の空のように移ろい易い心の持ち主、ということにしときましょうあはは…



撫でてドキドキとゴロンすることもあれば


頭を触ろうとしただけで、ボクサーの如く華麗に手をかわして甘噛みしてきたりドキドキ



やっぱり可~愛いなぁドキドキ目にも入れれそうラブ目



さて、今日は帰る日なのでシャンプー、そして本日私は出勤。



つまり…………





ふふ、ふふふふふ…………つ・い・に俺の時代ですねakn



柴犬♪

柴犬柴犬ニコニコ




retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



いつもサブチーフ指名なんですけど、今回は時間の都合によりサブチーフ以外でも良いということで、私ができることになりました




女の子ですニコニコ





チーフいわく



チ「顔が濃い(^▽^;)」



おおぅ!チーフったら酷いことをおっしゃる(´∀`;)




濃くなんか






断じて濃くなんかぁ~……




retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


………


………………


うん、まぁまぁまぁまぁ可愛いんでこの話は置いておきましょう得意げ




何をしても、柴らしからぬくらいとっても大人しくていい子でしたよん(^ε^)♪


愛想の面ではとっても柴らしかったですが





そしてお尻をスッキリカットしてます(*゜▽゜ノノ゛☆




retyのマターリ犬バカな日々-柴犬



retyのマターリ犬バカな日々-柴犬


ちょっとツルンとしたお尻もいいもんですねドキドキ




いや、むしろ柴のお尻であるということ自体が(略)







最後にバンダナ付けておしまい




retyのマターリ犬バカな日々-柴犬




女の子ですが黄緑をチョイスグッド!




いや~、赤柴とかコーギーの色とかって緑系が似合いませんはてなマーク


草の色というかなんというか………まぁが好きなだけなんですけど得意げ






ところでこちらの小さい方の柴君(retyの通称:一郎)




って、いたじゃないですかはてなマーク



retyのマターリ犬バカな日々-柴











昨日見てみると




retyのマターリ犬バカな日々-柴


あれはてなマークタヌキたぬき顔だったのが、キツネ狐お面顔寄りになってきたんじゃないかはてなマーク




いいえ例え将来キツネ顔になったとしよう


それでも彼はキツネ顔なりにイケ☆メンになってくれることでしょう(´∀`)




でもマジで同じ子なんですけど、顔つき変わってきましたよね(・ ・?)







Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

