retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


あ、ちょっと似てるかも(^m^)
MIXが来ましたニコニコ
飼い主さんもハッキリは分からないみたいですがマルチーズ系だとかなんとか得意げ

retyのマターリ犬バカな日々-MIX


ちなみに女の子ですニコニコ


サイズはマルチーズよりは一回り程度大きめかな?

まぁMIXってたいがい大きめな子は多いですからねあはは…


retyのマターリ犬バカな日々-MIX



カットの注文は5ミリの全バリで~


はい出来上がりキラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-MIX


なんとな~く、私が知ってる子に似てるな~ってずっと思ってました……







私指名のポメ×プーのハーフの子~音符


retyのマターリ犬バカな日々-ハーフ

retyのマターリ犬バカな日々-ハーフ

カワイイ(*´∀`*)


retyのマターリ犬バカな日々-MIX


retyのマターリ犬バカな日々-MIX


この子は下あごがしゃくれてるし、まぁよ~く見たら似てないかもですが(;^_^A


耳が立ってるし、毛質も似てる感じなのでポメは入ってそうですね(´∀`)


トリミングは大人しくてお利口さんでしたよ(^ε^)♪



いつもありがとうございます♪
良かったら本日もポチっと応援クリックお願いしま~す(o^▽^o)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


お墓参り
昨日は先日亡くなった子のお墓参りに行ってきました。


飼い主さんのお家に行っても「あ~、やっぱりもういないんだな~」と改めて実感…


お線香を上げてお花を供えて手を合わせて来ました。


それから飼い主さんから思い出話をいっぱい聞かせてもらってキラキラ



トリミングだけは中はわが子として、一番の愛情込めてやってましたが

やっぱり普段の姿は知らないので色々聞くことができて嬉しかったです(´∀`)




あぁ~~~~~、やっぱあの子のこと大好きだわ(/ω\)


あいにくの雨でしたが行って良かったです音符


あの子も喜んでくれたかなニコニコ




本当に、ありがとう


報告
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


(*´▽`*)
プードルが来ましたドキドキ男の子ですラブ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル



ここしばらくは割と出てる子ですドキドキ

ちょっと今回はいい動画が撮れなかったんで、以前撮ったものを

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ebs52qg75nW:bhbV:Np:bg:0tKzxFmdBA7GUf7/xmLbqjZPNpgKJUd:Dx_G:xa:NU:YGW4NYINKd9FWhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


実に謙虚にちょうだいちょうだいする子です(*´▽`*)


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


バリカン負けし易い皮膚がデリケートな子なので、全身ハサミで~



お顔と足先も↓のようにバリカンかけたみたいに短く(↓はバリカンでやってます)

retyのマターリ犬バカな日々-プードル



うん、まぁちょっとメンドクサイんですけどね

可愛いから仕方ないよね(´ω`)


とりあえずシャンプードライまで終了キラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル



そっから足先と顔をできる限り短くして、体や四肢もカットして~


完成キラキラ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


すぐ座っちゃうので、カット後の普通に立ってる写真は撮れませんでしたあはは…


バリカンかけるほどはキレイにできないんですけど、まぁそれは仕方ないか得意げ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


「ハサミでホントにキレイにしてくれますね~(´∀`)」と飼い主さんも喜んでくれてるしニコニコ


何度か他店に出したこともあるそうですが、どこもバリカンでやるから

帰って掻いちゃったり、火傷してたりだそうです汗


retyのマターリ犬バカな日々-プードル

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


この子が大人しくしてくれるから、ここまで短くキレイにできるんですけどねニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-プードル

今回も謙虚な甘えたさんで可愛かったですラブ


いつも応援ありがとうございます音符

良かったら本日もポチっと応援クリックお願いします(o^▽^o)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


予定
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請




Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

