retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


カワイイ(*´▽`*)
プードルが来ましたニコニコ


retyのマターリ犬バカな日々-プードル

隔週で来て下さる子です(*^▽^*)


先々週はkシャンプーコースだったので、今回はカットもします音符


の前にまずは入浴中~shokopon


retyのマターリ犬バカな日々-プードル


気持ち良さそうですニコニコ


乾かしたら、体は5ミリをかけて足は揃えるくらいで
顔はもろっとさせる感じで~


出来上がりです(o^▽^o)


retyのマターリ犬バカな日々-プードル

足を太くしてますが、隔週で来てくれるのでそれほどもつれませんよキラキラ


トリミング中、とっても大人しいのですが
顔カット中以外で目を合わせると
「舐めていい?舐めていい?」とでも言うようにペロンペロン舌を出しますドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


顔も性格もめっちゃ私のタイプでたまりませんラブ

retyのマターリ犬バカな日々-プードル


今日も可愛かったデス(´∀`*)

retyのマターリ犬バカな日々-プードル





ラストコギたん
コギたんが来ましたニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


あと一週間くらいで海外に行っちゃうそうなので、今回が最後ですしょぼん


9月の中旬くらいの予定だったのですが、
なんかコギたんが足をケガしたみたいで延期になってました。


そうか、俺と離れるのが嫌で延期になるようにわざとケガを……(´∀`*)


ってないないσ(^_^;)



最後でもいつも通り、受付の時は私から逃げようとしてました汗


それを捕まえて「可愛い可愛いドキドキした時の本気で嫌そうな顔ときたら(笑)


なんかもう、最後までからかい甲斐のある子やなぁ(´∀`)

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


このお尻も遂に見納めかと思うと…(ノ_・。)

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


この子の指名になってから、自分はお尻フェチに目覚めたんですよ(`∀´)


retyのマターリ犬バカな日々-コーギー


ああ、やっぱいいおすぃり( ´艸`)


日本に帰ってくるのがたぶん5年くらい先になると言ってて、


5年も経つと、私に限らずどのスタッフも今のお店にいる保証はないし、
むしろ店自体が無くなってる可能性もあるかもしれません。

retyのマターリ犬バカな日々-コーギー

飼い主さんにはとりあえず渡しの連絡先教えときましたニコニコ


また会えるといいね、元気でな~ヾ( ´ー`)


ってまだもう少し大阪にはいるので、
お散歩ついでにもう何回かは来るって言ってたので、もう一回くらいは会えると思いますにひひ





動画
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請


ウェスティ❤
ウェスティが来ました♪常連の男の子ですニコニコ

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

ウチに来るウェスティの中で唯一、月1回来てくれる子ですドキドキ


今日も汚れてんね~(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

いつも足元などが黄色っぽくなってます(^w^)

オシッコの臭いとかはしないから砂とかかな?


今回はサービスで温浴してあげました音符

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


とっても大人しくしてて、気持ち良さそうにしていました(´▽`)



ドライングまで終了♪

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


このカットしていない状態の頭の大きさもまたたまりませんねラブ


こっから体には5ミリ、四肢には8ミリをかけてハサミでチョキチョキ整えていきまして~


出来上がりキラキラ


retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

スッキリしました(o^▽^o)


しかし足元の黄ばみがいつも取れません!!(・∀・)


いつものことだけどこればかりは諦めるしかないかぁ~(^▽^;)



人間大好きでやんちゃですが
トリミング中はとっても大人しくしてくれましたドキドキ

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ

しかしたまによしよししてテンションを上げていくと……



後ろ足を投げ出します(笑)

retyのマターリ犬バカな日々-ウェスティ


Ω(オメガ)開脚ですね(^w^)





MA-X☆
 本日楽天ブックスより

高橋直純9thアルバムMA-X

retyのマターリ犬バカな日々

届きましたо(ж>▽<)y ☆


本当は明日圧倍予定ですが、早めに届いたみたいです音符

楽天ブックスGJ!Σd(ゝ∀・)


明日から聴きながら出勤できるわ( ´艸`)




そしてもう一つ、ついに買いました♪

NaozumiTakahashi A‘LIVE2010 ∞~infinity

retyのマターリ犬バカな日々-infinity

高橋直純さんの去年のライブDVDですニコニコ

ちなみに私が人生で初めて行ったライブでもあります(・∀・)/


まぁDVDに収録されてるのは東京でのライブですが(;^_^A




今年2月に発売したものをやっと買ったのですが……

retyのマターリ犬バカな日々


まさかの初回特典付きアップо(ж>▽<)y ☆


写真右のやつです↓

retyのマターリ犬バカな日々


これが何かと言いますと~


retyのマターリ犬バカな日々

ライブツアーで実際に使用された垂れ幕を、
高橋直純さん本人の手で裁断されたものです(笑)



今年11月にもあるMA-Xのライブにも参加しますニコニコ

今回はFCに入っていたこともあって整理番号ギリギリ2桁が取れたので
ほぼ一番後ろの方だった前回に比べて結構近くで見れそうです( ´艸`)


とりあえず次の休みの日にでもDVDを見るとしよう(・∀・)




Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

