retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


まる♪
マルチーズの女の子が来ました


2014.8.30


常連の子です


美容中は大人しいのですが
私が少し離れてると嬉しそうにクルクル回って私が戻るのを待ってます(笑)


2014.8.30



カットは体は5ミリをかけて
頭はトップにしてリボンを付けまして


出来上がりです


2014.8.30



キレイになりました(o^∀^o)


今回はいつもよりも少し周期が空いたので若干もつれが


でもとってもお利口に頑張ってくれました(o^∀^o)


2014.8.30



しゅな♪
シュナウザーの男の子が来ました


2014.8.29


常連さんです


男の人が苦手な子ですが私には嬉しそうに寄ってきてくれます

最初の頃は唸ったりはしないものの
ただ無反応という感じだったのが随分慣れたもんです(´▽`)


カットは短めに、体は2ミリをかけて
おヒゲやまゆ毛もスッキリ目に整えまして


出来上がりです


2014.8.29


サッパリしました(o^∀^o)

2014.8.29


まつ毛は残してて、お耳の毛の方はこれから伸ばし中です


2014.8.29



目がパッチリしてて、美形ですね


コッカプー♪
アメリカンコッカーとプードルのMIXが来ました


2014.8.27


常連の男の子です


カットは全身1ミリをかけてツルっといきまして


出来上がりです


2014.8.27


サッパリしました(o^∀^o)

お家でもシャンプーするから短いほうがいいんだそうな


2014.8.27


鼻が大きくて口元がむぎゅっとしててとっても可愛いです


基本おっとりですが、構って欲しい時はそわそわ動いたり
見てて面白いところもあります(^w^)


2014.8.27



美容もなれているのでとってもお利口さんでした(o^∀^o)



Eコカさん♪
イングリッシュコッカーの男の子が来ました


2014.8.27


常連の子です


カットは体5ミリをかけてスカート残しのコッカーカットで
頭はモヒカンにしまして



出来上がりです


2014.8.27


キレイになりました(o^∀^o)


来た時は嬉しそうに駆け寄ってきますが
美容中は緊張して固まってます


お風呂は好きみたいで
いつもシャンプーの時は心なしか嬉しそうデス(o^∀^o)

2014.8.27


2014.8.27


甘えたでとっても可愛いです






ちわわん(o^∀^o)
チワワの女の子が来ました


2014.8.25


常連さんです


人懐っこい子で、受付で嬉しそうに寄って来てくれます


2014.8.25



お家でお手入れもされてるようで
毛もツヤツヤでとってもキレイです


2014.8.25

美容中はあまり甘えて来ませんが
とっても可愛い子でした






Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

