retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


12月29日
柴犬の男の子が来ました


2014.12.29

常連さんで、今月2度目です

この日もとってもゴキゲンさんでした

2014.12.29

2014.12.29


続いてプードルの女の子が来ました


2014.12.29

常連さんです

カットは体13ミリをかけて、お顔は丸くしまして


出来上がりです

2014.12.29


目がパッチリしていて可愛いですね

2014.12.29




続いて柴犬の男の子が来ました


2014.12.29

13歳のおじいちゃんです

とてもおっとりさんで大人しいです


2014.12.29


でも毛がめっちゃ多いからなかなか大変でした


12月28日
柴犬の男の子が来ました


2014.12.28

常連さんです


人懐っこくて美容もお利口さんな若シバです(^ω^)

2014.12.28

2014.12.28



続いて柴系MIXの女の子が来ました

2014.12.28


ちょっと緊張して固まってますが
とても大人しくしてくれてましたよ


2014.12.28



続いてラブラドールの女の子が来ました


2014.12.28


9歳ですが、人が大好きでずっと尻尾フリフリでした

2014.12.28


目もキラキラしてますね

2014.12.28



12月27日
シュナウザーの男の子が来ました


2014.12.27


カットは体2ミリをかけて
スカート残しで、頭はモヒカンにしまして


出来上がりです

2014.12.27


人懐っこくて可愛い子です

2014.12.27



続いて柴犬の男の子が来ました

2014.12.27


3週おきなので、今月2度目のご来店です

2014.12.27



続いてコーギーの女の子が来ました


2014.12.27

2014.12.27

2014.12.27



こちらも同じお家の子です

2014.12.27

2014.12.27

2014.12.27


どっちも人懐っこくて可愛いです



続いてダックスの男の子が来ました

2014.12.27


16歳のおじいちゃんです


12月26日
イングリッシュコッカーの男の子が来ました

2014.12.26


カットは体5ミリをかけて
スカートや肢の飾り毛は今回もつれが多めだったので短めにしまして


出来上がりです


2014.12.26


スッキリしました

2014.12.26



続いて柴犬の女の子が来ました


2014.12.26

おっとりしてて大人しい子です

2014.12.26



続いて柴犬の女の子が来ました


2014.12.26


4代目一郎です


2014.12.26


2014.12.26



みんなお利口さんでした(o^∀^o)


12月25日
マルチーズとポメラニアンのMIXの男の子が来ました


2014.12.25


カットは体10ミリかけまして


出来上がりです


2014.12.25


2014.12.25


とっても元気いっぱいで人懐っこい子です


紀州犬の女の子が来ました

2014.12.25


2014.12.25


人によっては咬みつくこともあるようですが
私のことは大丈夫みたいです

よく懐いてくれてますよ



ラブラドールの男の子が来ました

2014.12.25

美容中は大人しいですが
遊ぶの大好きで、よしよしするとじゃれついてきます

2014.12.25


2014.12.25


みんな可愛いです




Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

