retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


Eコカさん♪
イングリッシュコッカーの男の子が来ました


2015.2.25


常連さんです


名前を呼ぶと目を細めて嬉しそうな顔をします


先日のビション君はこの子のところからのご紹介です



カットは体5ミリをかけてスカート残しで
頭はモヒカンにしまして


出来上がりです


2015.2.25



サラサラになりました


毎月出してくださってますが、シャンプーの時
泡が黒っぽいです


やっぱコッカーさんは汚れ易いですね


カット中は少し緊張気味ですが
シャンプーは好きみたいで、とてもリラックスしています


ディズニーのグーフィーみたいな
お顔のシルエットが可愛いですね(*´▽`*)


2015.2.25


しろもふ(U^ω^U)
ビションフリーゼの男の子が来ました


2015.2.26


常連さんです


カットは1ヶ月で伸びた分を整える感じにしまして


出来上がりです


2015.2.26


もふもふになりました(o^∀^o)

毛質・毛量共にかなりいいので乾かすのやカットが大変ですが、飼い主さんが
毎日しっかりお手入れしてくださっているのでもつれは全くありません


この毛をちゃんとお手入れできているのは、かなりすごいことです


2015.2.26


ビションらしいとっても陽気で遊び好きな子ですが
美容中はいつも大人しく頑張ってくれます


2015.2.26



うぇすてぃ(o^∀^o)
ウェスティの男の子が来ました


2015.2.23


常連さんです


月1出してくださってますが、
いつもちょっと茶色くなって来ます


カットは体5ミリをかけて
四肢も細めにカットしまして


出来上がりです


2015.2.23


キレイになりました(o^∀^o)


美容慣れもしていて、
人が大好きな子でいつもとっても可愛いです


目つきがちょっと悪いのがまたイイ(笑)

2015.2.23


美容の時以外でも、お散歩の際に
お店に寄ってスタッフに会いに来てくれます


2015.2.23



ぷー♪
プードルの男の子が来ました


2015.2.22


常連さんです


カットは1ヶ月で伸びた分を切り整えまして



出来上がりです

2015.2.22


スッキリしました


今月で9歳になりましたが、全然元気です(o‘∀‘o)


2015.2.22


美容中はあまり甘えてきませんが
終わった後にいっぱい甘えてきます

たまにうれションしちゃうことも


2015.2.22


ちょっと人見知りな子ですが
私のことは大好きでいてくれます



ぷー♪
プードルの女の子が来ました


2015.2.21


常連さんです


人懐っこい子で、受付の時
よくうれションしちゃいます


カットは体13ミリをかけて、
お顔はスッキリ目に整えまして


出来上がりです


2015.2.21


キレイになりました


カット中、少しキョロキョロすることはありますが
基本はお利口さんです


2015.2.21


飼い主さんのお迎えが来てレジで支払い中も
通りかかる人たちに愛想をふりまいていました

2015.2.21





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

