retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ウェルシュ
ウェルシュテリアの女の子が来ました


2015.7.29


来月1歳になるまだ若い子です



歳相応に元気で、とても人懐っこい子です


カットは体3ミリをかけて、四肢も細めに整えまして


出来上がりです


2015.7.29


キレイになりました(o^∀^o)



エアデールテリアの小っちゃい版といった感じですね

テリアのこのテのお顔、なんか好きです


尻尾がブレているのが分かるように
いつも尻尾フリフリで何か期待していました(笑)


2015.7.29



期待したお目目はキラキラしてて、可愛らしいですね


2015.7.29



デカシバーズ(^ω^)
柴犬の男の子が来ました


2015.7.25



常連さんです


とっても愛想が良く、シャンプーなどもお利口さんです


2015.7.25


骨格自体が大きいのに加えておデブちゃんなので
体重は20kg近くあるデカシバです


2015.7.25


丸々としてますねぇ



続いて柴犬の男の子が来ました


2015.7.25


ここ最近で来るようになった子ですが
月1で来てくださっています


2015.7.25


太ってはいませんがこの子も骨格が大きいです。


触ったサイズ感が元気に似ていてなんとも…(* ̄▽ ̄*)


2015.7.25



ちょっと嫌そうにクンクン言うことはありましたが
大人しく頑張ってくれました(o^∀^o)



シバ(o^∀^o)
柴犬の男の子が来ました


2015.7.23


常連さんです


私のことが好きすぎるので
来た時はいつも興奮して大騒ぎです(笑)


2015.7.23



毛量の多い子ですが
すっかり夏毛になったので今は風通しが良さげです


2015.7.23



美容もとってもお利口さんでした(o^∀^o)


2015.7.23



もしゃもしゃ
マルチーズの女の子が来ました

2015.7.16


前回の美容が結構前なのでもしゃもしゃです

どっからどこまでが体や頭や脚なのか分からないですね


カットは体6ミリをかけて
頭はトップノットでリボンを付けまして



出来上がりです

2015.7.16



サッパリしました


もしゃもしゃでしたが、結構お手入れされているので
これだけの長さの割にもつれは少なめでした


2015.7.16


飼い主さんがお手入れする時は
たまに怒って噛んでくることもあるそうですが

美容中はとってもお利口さんでした


2015.7.16



ぷー&しーぷー♪
プードルの男の子が来ました


2015.7.19


常連さんです


カットは体8ミリをかけて
お顔と足先は1ミリバリカンをかけまして


出来上がりです


2015.7.19



キレイになりました


2015.7.19


少し人見知りだそうですが私のことは好いてくれてて、
カット中のお顔を持ってる手をよくペロペロしてきます(笑)


いつもお利口さんです(o^∀^o)

2015.7.19




続いてシーズーとプードルのMIXの子です


2015.7.19


今回はホテルに来ていて
お迎えの日だったのでカットをしました



カットは体3ミリをかけて
お顔は丸く整えまして



出来上がりです


2015.7.19


いつも美容中は若干そっけないのですが
ホテル室でよしよしすると激しくペロペロしてきます


預けられている間は寂しいんですかねぇ


2015.7.19


でもご飯などはしっかり完食しているので安心です(笑)



2015.7.19




Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

