retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


げんき~(*´▽`*)
元気が来ました


2015.9.28



今回は、受付の時に私が出れなかったので
他のトリマーさんに預かってもらったのですが


店に入る時は、いつものようにルンルンだったのですが

連れて行かれる時は「???」という様子だったそうです(笑)



乗ってくる車が変わった時も、いつもは飛び乗るところ
最初の何回かは「あれ、この車ちがうよ?」というように訴えてたそうですよ(^w^)


ちゃんと分かってるんやねぇ


2015.9.28


今回も沢山毛が抜けました


毛吹きも毛ヅヤもすごくいいので、とってもキレイです(*´▽`*)


2015.9.28



2015.9.28


ぷー♪
プードルの男の子が来ました


2015.9.25


常連さんです


今回は周期が長めだったので、だいぶボサっていますね


カットは体8ミリで
お顔は丸くテディにしまして



出来上がりです


2015.9.25



スッキリしました(o^∀^o)


2015.9.25


美容慣れしているので、
どの作業もとってもお利口さんでした


2015.9.25



もふもふ(U^ω^U)
ビションフリーゼの男の子が来ました


2015.9.17



常連さんです


カットは1ヶ月経って伸びた分を切り整えまして


出来上がりです


2015.9.17


ふわふわになりました(o^∀^o)


ビションらしい、陽気で人懐っこい性格で
とっても遊び甲斐があります


美容中は大人しいですが
遊ぶ時はめっちゃハイテンションです

2015.9.17



ふわふわのボールみたいなシルエットなので
動いてる姿を見てるだけでも面白いです(笑)


2015.9.17




Eこか♪
イングリッシュコッカーの男の子が来ました


2015.9.16


常連さんです


カットは体3ミリをかけて飾り毛も短めに整えまして



出来上がりです


2015.9.16



キレイになりました(o^∀^o)


来た時はすごく喜んでくれるのですが
美容中はいつも緊張した様子でいます

2015.9.16



それでもよしよしすると
目を細めて嬉しそうにしてくれます



2015.9.16


こっかぷー♪
アメリカンコッカーとプードルのMIXが来ました



2015.9.14



常連の男の子です


お家でもシャンプーされるので、
カットは短く体2ミリをかけてスッキリとしまして



出来上がりです


2015.9.14


ツルツルになりました(笑)


鼻が大きくてとっても可愛いです

2015.9.14



おっとりしてて、人懐っこくてとてもいい子です(o^∀^o)


2015.9.14






Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

