retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


びしょん♪
ビションフリーゼの男の子が来ました


2015.10.30


常連さんです


カットは前回の美容から伸びた分を整える程度にカットしまして



出来上がりです



2015.10.30



もふもふです(o^∀^o)


人が大好きなので、離れると
テーブルの上を所狭しと、そわそわ・わさわさ動き回ってます(笑)


ビションさんはみんな陽気な性格だから可愛いですね

ウチに来る何頭かのビションは、
顔立ちや大きさなどは違えども、陽気さはみんな同じ感じです(´▽`)


2015.10.30



全体的に長めのカットをしていますが、飼い主さんが
お家でもしっかりお手入れしてくださっているので、いつももつれはありません


ペキシー♪
ペキニーズとシーズーのMIXの男の子が来ました


2015.10.26


久々なのでお顔が埋もれています(笑)


カットは体2ミリをかけて、お顔もスッキリ整えまして



出来上がりです


2015.10.26



サッパリしました


愛嬌のある、まぬけっつらですね(笑)


人懐っこくて、美容もとってもお利口さんでした

2015.10.26


げんき(o^∀^o)
元気が来ました


2015.10.28



この日はシャンプーに来る前に車検に行ったそうで

元気はいつもretyのところに行く時は分かるので、
今回は目的地が違うと不思議そうにしてたらしいです(笑)


2015.10.28


だいぶ涼しくなってきたからか、
今回はさすがに抜け毛ひかえめでした


2015.10.28


いつも最初に私に会った時は
飼い主さんがお迎えに来た時以上に喜んでくれますが
帰りは振り返りもせずにさっさと去って行っちゃいます


2015.10.28



Eこか♪
イングリッシュコッカーの男の子が来ました


2015.10.26


常連さんです


少し前にアレルギーを発症し、
体調を崩してキャンセルになりましたが、今回は元気そうです

色々なものにアレルギーがあるそうで、
アレルギーが出てしまうと血便が出るほど体調が悪くなるそうです(><。)



カットは背中6ミリをかけて
四肢やスカートは揃える程度に整えまして


出来上がりです


2015.10.26


キレイになりました(o^∀^o)


美容中はちょっと緊張気味なので
いつも少し固まっています



でも私のことは好いてくれてるようで
顔が近いときはペロペロしてきます

2015.10.26



2015.10.26


OKINAWA
ご無沙汰です

22日から24日までの2泊3日で沖縄に行ってました



1日目と2日目は雨時々曇りで

2015.10.23


3日目でようやく晴れ時々曇りといった天気でした


天気がよくなかったのは残念でしたが
雲っていても海はとてもキレイでした


2015.10.24





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

