retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ご無沙汰です(^^;)
どうもお久しぶりです(^^;)

すっかりサボり癖がついてしまいました



とりあえず簡潔にまとめてご紹介です


12/23

プードルとマルチーズのMIXの男の子が来ました

2015.12.23


8ミリの全バリをしました

2015.12.23

おっとりさんです

2015.12.23


12/26

マルチーズの男の子が来ました

2015.12.26

5か月の仔犬ちゃんです


2015.12.26


体5ミリをかけて四肢はハサミで仕上げました

2015.12.26


12/27

マルチーズとパピヨンのMIXが来ました

2015.12.27


6ミリ全バリをしました

2015.12.27

キリっとしたイケワンですね

2015.12.27


ゴールデンの女の子が来ました

2015.12.27

シャンプーコースのご利用です

2015.12.27

ゴールデンはくっついて甘えてくる子が多くて癒されます(´▽`)

2015.12.27



12/29

ウェスティの男の子が来ました

2015.12.29

いつも月1来てくれてるのにやたら茶色いです(笑)

2015.12.29


キレイになりました(o^∀^o)

2015.12.29


去年撮った分はこれで以上です

次はいつ更新するやら…( ̄▽ ̄;)



ブログランキングに参加しています♪

下のバナーをクリックすれば1票入ります。
ウインドウが開いてブログ村のページに行きますが、
クリックした時点で1票入っていますのでウインドウは閉じていただいて大丈夫です。

ブログを書く励みになりますので、良かったら本日もポチっとお願いしま~すo(_ _*)o

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村






Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

