retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


カイ&シバ(o^∀^o)
いつも通りの朝更新にしたハズが
下書きにチェック入れたまま保存しちゃってたわ…(;´▽`A``


ご新規で甲斐犬が来ました


2012.10.12甲斐犬

10歳の女の子です


ウチでは4頭目の甲斐犬です(o‘∀‘o)


最初はちょっと緊張してて、飼い主さんの後ろに隠れたりはしてましたが
美容はとても大人しい子でした

2012.10.12甲斐犬

お顔をシャワーで流すのはイヤイヤしてました
やっぱ和犬ですねぇ(^ロ^;)


慣れてくると、基本は人も犬も好きな子だそうで
尻尾もふってくれて、チューとかもしてくれます


こんな人懐っこいなんて……めっちゃ可愛いデス(o‘∀‘o)

甲斐犬てマズルががっしりしたイメージですが
この子はイメージより細めで、女の子っぽい顔してますね(笑)

2012.10.12甲斐犬

ウチに来た甲斐犬は4頭みんな女の子ですが、
マズルがっしりとマズル細めの子が2:2なので、
未だに甲斐犬らしい顔というのが分かりませぬ(´ω`;)


続いて白柴の女の子が来ました

2012.10.12柴犬

最近ちょいちょい登場するメタボ犬です(笑)

この背中が…(^w^;)

2012.10.12柴犬


美容の方は爪切りの時だけ少し文句を言いますが、とてもお利口です(o^∀^o)

2012.10.12柴犬

柴ちゃんもう6歳だし、
痩せ難くなる前にダイエットした方がいいんでないかえ~?(;´Д`)ノ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


柴甲斐萌
ご新規の甲斐犬ちゃん♪縞が錆び色でステキ~♪
座ってる姿は 前足が開いてるせいか メタボに見えますが
立ち姿はキュッと締まっててかっこいいですねぇ^^

甲斐犬女子のお顔ww
千代姉さんは 日本チャンピオンになったことのある
由緒正しい甲斐犬らしいので 
あの顔が甲斐犬女子の基本的な顔だと思いますw
よって、マズルは太め^^v かな?

白柴たんww もう、白狸にしか見えません(笑)
健康には悪いのかもしれませんが
めっちゃ癒し系ですね~ww
サッコ | URL | 2012/10/13/Sat 21:35 [編集]
和犬(*^o^*)
和犬が、ワンコさんの代表って思うのって、やっぱり、自分が日本人だからなんでしょうね?(笑)

日本的なお顔も、たまらなく可愛いですね。(笑)
(*^o^*)
Big buddy | URL | 2012/10/14/Sun 10:04 [編集]
サッコさんへ
キレイな虎毛ですよねね♪
慣れてくると、10歳の和犬とは思えない明るい子でしたよ(*^▽^*)
確かに座ってる姿はちょっと太め?に見えますねw
でも体系は立ち姿でお察しの通り、普通くらいでしたわ(´▽`)


ち、千代姉さんはそんないい血統だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
(いい甲斐犬を知らなかっただけで、悪い意味じゃないですよw)
なるほど、その顔基準で覚えておこうφ(.. ) メモメモ

この白柴さん、太ってるせいか元からか、すっごいいいタヌキ顔ですよねw
ほっぺらへんの毛の横への広がりっぷりとかが萌(*´▽`*)
可愛いけどやっぱ心配になりますねσ(^_^;)
rety | URL | 2012/10/14/Sun 20:35 [編集]
Big buddyさんへ
ウチのチーフは男の人は柴とかコーギーが好きな人が多いって言いますけど、
女の人はそうでもないんでしょうかね?σ(^_^;)

なんかホントに犬っぽい犬って感じで(笑)
真っ直ぐな立ち姿とかカッコイイですしね(o‘∀‘o)
rety | URL | 2012/10/14/Sun 20:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

