retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


Eコカ&デカプーちゃん♪
イングリッシュコッカーの男の子が来ました

2012.10.17Eコッカー

月1来てくれてる常連さんです

来た時は嬉しそ~に私の元に駆け寄ってきてくれます(o‘∀‘o)


美容は足先の作業を少し嫌がる程度で、全体的にお利口さんです

お風呂は好きっぽいですw

2011.10.20Eコッカー

やってる最中も目が合うと、
チューしたそうにペロンペロンと舌を出します(笑)


カットは少し冷えてきたので
前回より長めの5ミリをかけまして


出来上がりです

2012.10.17Eコッカー

撮る時はいつも立ってくれないので違いが分かりませぬな(´ω`;)

スカート残しなので月1でも若干もつれがあるのですが、
今回は飼い主さんが頑張ってブラッシングして下さったのでもつれはありませんでした(o^∀^o)


頭のモヒカンもいい感じに伸びてきましたよ(o‘∀‘o)

2012.10.17Eコッカー

02012.10.17Eコッカー


また来月も待ってるわぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



続いて黒プーの男の子が来ました

2012.10.17プードル

8kgちょいのデカプーさんです(o^∀^o)

会った時は駆け寄って体スリスリしてきて、うれションをします(笑)


チューこそしませんが、大きくても甘えたで可愛い子です


最初こそ興奮してますが、美容中は全く甘えてこず
とても大人しくへたれてます(笑)


カットはいつも通りの6ミリのムスタッシュにしまして


出来上がりです


2012.10.17プードル

巻きが強くチリチリだったのがふあふあになりました(o^∀^o)


美容中はずっと大人しいままですが、
お迎えが来るとまた大興奮で飼い主さんに飛びついてました


2012.10.17プードル

やっぱ黒プーって好っきやわぁ





管理者にだけ表示を許可する


笑顔がいいなぁ
どちら共、笑顔が良いですねぇ。
o(^-^)o

スタンプーも面白いですよ~。
(*^o^*)

一緒に遊ぶのには、体力要りますが…。
Big buddy | URL | 2012/10/18/Thu 17:15 [編集]
Big buddyさんへ
ありがたいことに、どちらも私のことをすごく好いてくれています(o^∀^o)

スタンプーも遊ぶ分にはいいんですけどねぇ……
まず「あ~手入れ大変そうだなぁ( ̄▽ ̄;」
っていうのが先に来ちゃいます(笑)

元気な大型犬と遊ぶのは大好きですよo(〃^▽^〃)o
rety | URL | 2012/10/19/Fri 20:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

