retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


3年半ぶり(o‘∀‘o)
黒柴の男の子が来ました

2012.10.22黒柴


ウチの店には4年以上前に来たきりですが、
実は私が以前勤めていたお店にも来ていた子で
会うのは実に3年半ぶりです(o‘∀‘o)

とっても人懐っこい子です


ただ、結構な怒りんぼさんで
足を触ったりすると


怒る
2012.10.22黒柴

怒る
2012.10.22黒柴

怒る(笑)
2012.10.22黒柴


爪切りとかで、足を持つと歯をむいて「ギャーン!」と叫び
噛もうとしてきます




動画撮ってみたけどイマイチだなぁ(・∀・;)

2012.10.22黒柴

怒りんぼですが、人懐っこくてチューもよくしてくれます(o^∀^o)


確か前の店でこの子をやったあたりから、
自分は柴が好きになったんですよねぇ(o‘∀‘o)

尋常じゃなくキレた顔と声してて、
本気で噛まないあたりが面白くて激萌えだった記憶が(笑)


続いて柴の女の子が来ました

2012.10.22柴犬

月1来てくれてる常連さんです

預かりの時はそそくさと逃げようとしますが、
トリミング室まで連れて来ると観念して大人しくなります(笑)

2012.10.22柴犬

お家では悪いらしく、いつか断られやしないかとヒヤヒヤしつつ
毎回申し訳ない気持ちで予約を取ってるとかなんとか


いつも全然大人しいんですけどねぇ

お尻カットもしてます(o^∀^o)

2012.10.22柴犬

今回もお利口にしてくれてました


続いて柴犬の男の子が来ました

2012.10.22柴犬

今年11歳になる子で、元気と同じ誕生日です


叫んだり暴れたりすることはなく基本大人しいのですが、
シャンプーやドライングで足先を乾かすのは嫌がって地味~~~にグイグイ足を引きます


顔はおっとり優しそうな感じで可愛いです

2012.10.22柴犬

来た時は汚れで少し黒ずんでいましたが、
キレイになって、毛もいっぱい抜けて一回りスリムになりました(o^∀^o)

2012.10.22柴犬





管理者にだけ表示を許可する


柴づくし(笑)
うわぁ(笑)
o(^-^)o

柴さんがいっぱい。
o(`▽´)o

咬まないけど、怒ってるって程度が良いですね。

ちゃんと、咬んではいけないって、理解してるんですねぇ。
(o^∀^o)
Big buddy | URL | 2012/10/23/Tue 17:23 [編集]
Big buddyさんへ
黒柴、クリーム色(?)、赤柴、いっぱいだけど毛色もみんな違いますね(笑)


ダメな時は頭よしよしでも咬もうとしてきますが、
やっぱり本気では噛んでこないんですよ(^w^)

でも前のお店でやってた時は、確か何度もやってる内に
徐々に強くなってきていた記憶が…(汗)

今回はあまりかませないようにはしていたので、
どうなるかは分かりませんでしたけども
rety | URL | 2012/10/23/Tue 23:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

