retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぷーちゃん(o^∀^o)
プードルの女の子が来ました

2012.10.25プードル


2週間おきに来てくれてる常連さんです


前回はシャンプーだったので、今回はカットもします


前回カットした時は短めに3ミリでしたが、
最近は気温も低くなってきたので今回は5ミリをかけて

四肢やお顔はハサミで軽く揃えまして


出来上がりです

2012.10.25

ふわふわになりました

このふわふわ大きい前足、たまりませんわぁ


カット中に私の顔が近くなるとじっと見つめてきて、
チューできそうなとこまでくるとチューしてきます(笑)

2012.10.25


まめに来てくれてるので、もつれもなく
美容も慣れていて、とてもお利口でした(o^∀^o)

2012.10.25





管理者にだけ表示を許可する


可愛いです~
うちの店は、地域性なのか、短く全バリばかりなので、脚だけでもフワフワなのって、いいなぁって思います。
Big buddy | URL | 2012/10/26/Fri 21:56 [編集]
Big buddyさんへ
Big buddyさんとこ、皮膚の悪い子が多そうな感じですもんね?

こういうカットはまめに出してくれてるからこそですが
いつもほとんど伸びていないので、毎回毛先を少し揃えるだけで維持できてます(笑)
rety | URL | 2012/10/27/Sat 00:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

