retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


おいでませ元気さん(o^∀^o)
元気が来ましたぁ

2012.10.26柴犬


栗拾いの時と、1度お店に買い物に来たのと、今回で
今月は3回も元気に会えてます~(o‘∀‘o)


来た時は喜んでくれますが、
美容が始まるとテンション↓↓↓です(笑)


写真じゃいつも大人しい紳士ぶってる元気(笑)
ですが、爪切りの時の怒った顔を撮ってみようか……と


爪を切る→怒る→カメラに持ち替えて撮影

と試みた
2012.10.26柴犬@

撮れず
2012.10.26柴犬

撮れず(やや機嫌悪そうには撮れたケド)
2012.10.26柴犬


くっそう、カメラ向けるといい子ぶりやがって(´ω`;)


いや、実際暴れたり噛み付いたりはしなくていい子なんですが(^ロ^;)
悪い顔もたまには見せてやりたいじゃない?(;´ー`)


2012.10.26柴犬


今日もとってもお利口にしてくれましたよ~(o^∀^o)

2012.10.26柴犬


大きい犬舎は大型犬が入ってたので、お迎え待ちはこっちで

2012.10.26柴犬

まぁまぁ、高さがアレなだけだから寝ときなはれ~(^w^)





管理者にだけ表示を許可する


元気くんのムキッ歯!
チョイ悪な元気くん、見たかったです~(笑)
あ、でも ちょこっと牙が見えてますねwww
チョロイズム萌w
サッコ | URL | 2012/10/27/Sat 08:28 [編集]
サッコさんへ
いつも写真じゃいい子ぶってるので
悪い顔も見せたかったなぁ(ノ◇≦。)

爪切りからカメラに持ち替えると真顔になっちゃいます(;´▽`A``

ちょ~っとだけ牙見えてますね(笑)
ホントはもっと鼻にもシワよった悪い顔です(^w^;)
rety | URL | 2012/10/27/Sat 23:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

