retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


柴わん♪
柴犬の女の子が来ました

2012.10.24柴犬


爪切りと耳掃除の時は絶叫します(^w^)

暴れてちょっと噛みそうなので口輪をして、
口輪をすると絶叫はしますが暴れなくなります(笑)


2012.10.24柴犬

爪切りと耳掃除以外は暴れたりせず
シャンプーとかもとてもお利口さんでした(o^∀^o)

2012.10.24柴犬


続いて柴の男の子が来ました

2012.10.27柴犬

初代一郎以前のウチの店出身の子です(o^∀^o)


お店にいた頃はご飯のお皿を守って咬もうとしたり
結構悪かったらしいですが、スタッフも懸命にしつけた甲斐あって
今はいい子になってます


美容はシャンプーだけはちょっと嫌がりますが、
基本おっとりしててお利口な子です

2012.10.27柴犬

なんか咬みそうな感じの顔じゃないから、
小さい頃そんなに悪かったなんてビックリですね(^▽^;)


2012.10.27柴犬

今回も毛が沢山抜けてスッキリしました(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

