retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


白わんこさんたち♪
プードルの男の子が来ました

2012.10.28プードル

4~5週おきに来てくれてる常連さんです


ホントは先週来る予定でしたが、
変更があったため、今回は6週空きました。

プーくんご無沙汰~(o^∀^o)


今回は初の歯石取りもしました♪
2012.10.28プードル


カットは前回までは体はバリカン仕上げでしたが
最近冷え込むようになってきたので、体もハサミで仕上げまして


出来上がりで~す

2012.10.28プードル

スッキリしましたぁ(o^∀^o)

カット中、たまに私の腕に前足チョンチョンとして
さりげな~~く腰振ろうとしてきます(笑)


上下関係云々じゃなくて、構って欲しがりで
たまに目が合うとすごい構って欲しそうに見てたりするんです(^w^)


歯石もキレイに取れました

2012.10.28プードル


ぷーくん、次回はまた4週後~(o^∀^o)

2012.10.28プードル


続いてマルチーズの男の子が来ました

2012.10.28マルチーズ

2ヶ月おきに来てくれてる常連の子です

よく担当するのですが、
前回は担当外れたのでこの子を担当するのは4ヶ月ぶりです(o^∀^o)


毛が薄く、短くすると皮膚のピンクが透けてしまうので
ハサミで3~4cmほど残す感じにカットしていきまして


出来上がりです

2012.10.28マルチーズ


以前は美容中、ちょっと怒りんぼでよくうなったり
爪切りの時はカプっと噛んでくることもありましたが

今はお利口にしてくれるようになってます(o^∀^o)


抱っこが好きで、よしよしすると
飛びついて「抱っこ~♪」ってしてくるのが可愛いんです


2012.10.28マルチーズ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

