retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


プー系MIX♪
プードルとアメリカンコッカーのハーフが来ました

2012.10.29コッカプー

だいたい2ヶ月おきに来てくれてる子です


基本おっとりした子ですが、
テンション上がるとわさわさ動きます(笑)


カットは前回2ミリ全バリでしたが、
今回は3ミリの全バリにしまして


出来上がりです

2012.10.29コッカプー

寒そうですが、お洋服着せるからだそうで
お家でシャンプーすることもあるからみたいです(*^▽^*)


いつ見ても鼻が大きくて口元むぎゅむぎゅしてて可愛いです

2012.10.29コッカプー


今回もとてもお利口にしてくれました

2012.10.29コッカプー


続いてプードルとヨーキーのハーフが来ました

2012.10.24ヨキプー

月1来てくれてる常連さんです


プードルとヨーキーって感じで、
ハイテンションでめっちゃ人懐っこいです


美容も慣れっこなので、
作業中は大人しくしてくれます


前回までは3ミリかけてましたが、
今回はやや長めに6ミリをかけて四肢などはハサミで整えていきまして


出来上がりです


2012.10.24MIX

毛が乾き易く、ふんわりしててカットもし易いのでラクです(笑)


2012.10.24MIX

この子もいっぱいチューしてくれました


半分違うだけでも、どの子も結構違ってて面白いですね(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめ【プー系MIX♪】
プードルとアメリカンコッカーのハーフが来ましただいたい2ヶ月おきに来てくれてる子です基本おっとりし [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/01/Thu 08:27




Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

