retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


プーちゃん(o^∀^o)
ご新規でプードルさんが来ました


2012.10.30プードル

9ヶ月の男の子です


なんか前行ったサロンでは短くされすぎたらしいデス
短いの基準て人それぞれだからねぇ、全バリでもされたか?(・∀・;)


カットはカラダcm残しくらいで、四肢はハサミ
目元はスッキリで頭は高めに仕上げまして


出来上がりです

2012.10.30プードル

キレイになりました(o^∀^o)

爪切りなどは少し嫌がってましたが、
カット中はとってもお利口にしてくれてました(o‘∀‘o)


2012.10.30プードル

目がつぶらでちょっと情けない感じですねぇ(笑)

なんだかほっとけないタイプです(^w^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめ【プーちゃん(o^∀^o)】
ご新規でプードルさんが来ました9ヶ月の男の子ですなんか前行ったサロンでは短くされすぎたらしいデス短 [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/01/Thu 08:27




Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

