retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


シープーくん(*´▽`*)
シーズーとプードルのMIXが来ました

2012.11.1


指名の常連さんです

来た時は毎回うれションしてくれます


昔はうれションしなかったのが、
ここ半年くらいでうれションするくらい喜んでくれるようになったのが嬉しくて(ノ∀`)


2012.11.1


カットは前は体2ミリでしたが、
寒くなってきたので少し長く5ミリをかけて

最近はお耳を伸ばしていましたが
お水を飲む時に濡れてしまうようになってきたので今回は少し切りまして


出来上がりです

2012.11.1

今回も可愛くなりましたぁ

この子、ウチでカットする子の中では
1・2を争うくらい大好きなんですよねぇ


2012.11.1

飼い主さんも家族みんないい人ですし
顔もタイプですが、5ヶ月の頃からずっとやってるので思い入れもあります(o^∀^o)


2012.11.1

ぬいぐるみみたいに可愛らしい顔ですが
シーズー入ってるので顎が出てて、よく見ると憎たら顔なあたりがなんかイイ(笑)


シープーくん、また来月も待ってるわぁ(o^∀^o)


そういえば昨日は11.1(ワンワン、ワン)で犬の日だったらしいですね(^w^)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

