retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


バニやん、プーちゃん(o^∀^o)
バーニーズの女の子が来ました

2012.11.3バーニーズ

年3~4回程度来る子で、いつも結構汚れてきます

この日も白い毛のとこが茶色かった


しっかりと念入りにシャンプーしたので、元通りの色になりました(o^∀^o)

2012.11.3バーニーズ

美容はどれも大人しいのですが、
好きではないみたいで美容中はちょっと暗いです(笑)


2012.11.3バーニーズ

基本は人懐っこくて、おっとりした子です


続いてプードルの女の子が来ました

2012.11.3プードル

4~5週おきに来て下さる常連さんです

陽気な子で、パタパタわさわさ動き回ってますが
美容中とそうじゃない時のオンオフはよくできてます


2012.11.3プードル

なので時々遊んだりしながらできるので、
この子やってる時はこっちも結構楽しいです(*^o^*)


2012.11.3プードル

陽気なプードルらしい性格で可愛いです


余談ですが、昨日が文化の日だったということを
職場でそういう話を聞くまでガチで知りませんでした(笑)

この仕事やってると祝日とか何の日かとか
どーーーーーーーーーでもよくなんのよ、休みじゃないからねぇ(´・ω・`)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


バ二やーん♪
うわぁww
大きいし汚れてるしで 洗い甲斐ありそうですね(笑)
たるん♪となった口元から ちょろっとベロが見えてる写真!
見上げるお顔が めっちゃ可愛いです♪

プーちゃんとバニやん
台のあまり具合が違いすぎだぁwww(意味解る?^^;)


サッコ | URL | 2012/11/04/Sun 10:08 [編集]
サッコさんへ
この子はいつもすごい汚れですw
バーニーズは模様も顔立ちもマスコットっぽくて(大きさ以外w)
愛くるしいです(*^▽^*)
この大きい唇つまむの結構好きだったりします(笑)

同じ台でもプーちゃんはあと2~3頭は余裕で乗れそうですが
バニやんは立つともういっぱいいっぱいですねw


> うわぁww
> 大きいし汚れてるしで 洗い甲斐ありそうですね(笑)
> たるん♪となった口元から ちょろっとベロが見えてる写真!
> 見上げるお顔が めっちゃ可愛いです♪
>
> プーちゃんとバニやん
> 台のあまり具合が違いすぎだぁwww(意味解る?^^;)
rety | URL | 2012/11/05/Mon 00:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

