retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


○キロだとぅ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
シュナウザーの男の子が来ました

2012.11.6


ちょっと時間の都合でカット前は撮れなかったので
写真はカット後のみです(o^∀^o)


この写真じゃ分かり難いんですが~


ドン



2012.11.6



体重が10キロある超絶メタボ犬です


そこらの普通サイズの柴よりも重いっていうね


2012.11.6


美容は前足のブラッシングは少し嫌がってましたが
全体的にお利口さんでした(o^∀^o)

毛を丸く残してウサギさんみたいな尻尾を
ピコピコ振るのがカワユスでした


そしてトリマーにしか分からない話ですが、シュナの耳の奥からズルリと出る
太くて黒い耳毛が大量だったのがテンション↑↑↑でした(笑)


ブチッ!ズル~リ

うひょひょ~い~~↑↑(≧ω≦)



コレを抜く快感、トリマーさんなら分かる………よねσ(^_^;)


2012.11.6


チーフに、分かるけど男が言うと卑猥とか言われたんですけどwww


座った時のお腹がヤバい(笑)
タポタポした触り心地はすごくいいんですけどね…(^▽^;)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


メタボ仲間
お久しぶりです。
ぬほほほっ。たぽたぽしたお腹が
テーブルにのっかってる~て感じですね(笑)
私のウエスティ仲間にも10㌔越えのよく似た子がいます
他犬とは思えないです^m^ぷぷぷっ
kuriちゃん | URL | 2012/11/08/Thu 19:50 [編集]
kuriちゃんさんへ
どもです~(^^ゞ

ウェスティでも10キロ超えいるんですね~
このたぽたぽ、すごく触り心地はいいんですけどねぇ
ちと心配にはなります(^o^;)

足が大きいので、この体重を支えられるくらい
元の骨格も大きいみたいですけどねσ(^_^;)
rety | URL | 2012/11/09/Fri 23:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

