retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


早さ重視!
プードルの男の子が来ました


2012.11.13


前回7月にご新規で来て、注文を伺うと

「この子すごい甘えたで、離れてるとすごい鳴き叫び続けるので
できるだけ早く仕上げて下さい。
キレイに、とか可愛く、とかもいいのでできるだけ早くお願いします」


とのことでした。

これはなかったパターンですな( ̄Д ̄;;



で、せっせと1時間半余りで仕上げたら(全バリですけどね~w)
飼い主さん的に予想以上に早かったようで指名になりました(o^∀^o)


今回もカットは前回同様5ミリの全身バリカン仕上げにしまして~


出来上がりです


2012.11.13

スッキリしました(o^∀^o)

適当でいいとは言われてますが、
自分が妥協できないとこはきっちりやってます(笑)

私に対しても少し甘えたで、美容もとてもお利口な子でした(o^∀^o)




ちなみにここのお家、もう一頭飼ってまして

こっちはまだ若い女の子です

2012.7.23


男の子の方とは別々に来るので、
こっちの写真は7月のものですσ(^_^;)
(ブログでは未紹介)


この子は人見知りしないので時間かかってもOKとのことです(笑)

といってもカットスタイルはお兄ちゃんと一緒なので
そんな時間変わらないんですけど(笑)


5ミリのバリカン仕上げで


出来上がりです

2012.7.23


この子はお兄ちゃんに比べるとちょっとイヤイヤすることもありましたが、
カット中はお利口にしてくれました(o^∀^o)


2012.7.23

写真ではキレイになってますが、
実際のとこ今現在、カット前の写真みたいになってま~すσ(^_^;)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

