retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


こい!ヽ(*'0'*)ツ
ホテルに宿泊のラブラドールが、
お迎えだったのでシャンプーしました

2012.11.13

9ヶ月の男の子です(o^∀^o)


若いのでとってもハイパーで、
じゃれつきっぷりが激しすぎてちょっと怖いくらいです(笑)

2012.11.13


しかし意外にも美容はとてもお利口にしてくれました

レトリバーさんはやっぱり、お利口な子が多いですねぇ(o^∀^o)


ご覧の通りこの子、イエローですがめちゃくちゃ色が濃く

2012.11.13


イエローというか


P1010241sss.jpg


なんと赤柴と同じくらいの毛色ですヽ(*'0'*)ツ


だいたいこれくらい↓なんですけどねぇ

P1010483sss.jpg


これだけ濃い子は初めて見ましたぁ(o‘∀‘o)


陽気で人懐っこく、可愛い子でした(´▽`)

2012.11.13


ちなみに違うお家の子で、一時預かりの7ヶ月のゴールデンがいたのですが

遊ぶとうれションはしましたが、じゃれ方はなんかラブより上品でした(笑)

どっちも可愛いですけどね





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめ【こい!ヽ(*'0'*)ツ】
ホテルに宿泊のラブラドールが、お迎えだったのでシャンプーしました9ヶ月の男の子です(o^∀^o)若いので [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/17/Sat 04:51




Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

