retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ヨーキーさん(*^▽^*)
ヨーキーの女の子が来ました

2012.11.20

何気に私が担当するのはたぶん1年半くらいぶりですが
常連の子ですo(^-^)o


カットは毎回全体を揃えるくらいで、
長めにしています。


今回も全体をハサミで軽く整えまして


出来上がりです


2012.11.20


顔以外はそんな変わりませんかね?(^ロ^;)
サラサラになりましたよ(o^∀^o)


私はあまり担当していない=写真撮ってない=ワンコも撮られ慣れてない

そんな感じで音への反応がすごくいいです(笑)

2012.11.20

指名の子らとか、毎回撮ってるせいか
始めの方は反応よかった子も、今じゃ全く見てくれないもんなぁ


2012.11.20


美容もお利口で、愛嬌もあって、
最近の子にしては小さめですごく可愛いです(o^∀^o)

2012.11.20






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

