retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


よねあ~ん(*´▽`*)
プードルの男の子が来ました

2012.11.22

つい先日巣立って行った
愛しい愛しいよねあんボーイです(o^∀^o)


たった数日前やけど再会できて嬉しい


2012.11.22

向こうのお家では既に結構なじんで、くつろいでるそうです(笑)
人もワンコも好きな子だから、どこ行っても幸せになれそうですね


カットは少し短めに、体は5ミリをかけて
四肢も細め、足先はバリカンをかけて、顔もスッキリいきまして


出来上がりです

2012.11.22

スッキリしました

2012.11.22


少し前の自分の好みでカットした時はこんな感じ↓(11月1日)
P1010491-sss.jpg
この時はお客さんのカットじゃないので、
若干手抜きでもあるんですけどw


でもよねあん可愛いから、
どんなカットしてもカワイイ(o^∀^o)

美容中、嬉しいけどじっとしてなきゃと思ってるのか
じっとしながら小さく尻尾フリフリ


私も嬉しいので、この時間がずっと続けばいいのに、なんて思ったり(´∀`*)
(美容の時間がずっと続けばなんて、ワンコからすればなんとも迷惑な話w)


カット中は今回も、ちょっと寝そうになってました(笑)

2012.11.22


お利口な子なので、あっという間に仕上がっちゃいましたが


また来てくれるといいなぁ(o‘∀‘o)

2012.11.22






管理者にだけ表示を許可する


よねあんに会えたんですね♪

私もrety さん好みのカットの方が顔の感じや耳の長さ好きです(^-^)

でも可愛いから、どんなカットも似合うでしょね
りんしば | URL | 2012/11/23/Fri 12:21 [編集]
キュッ!
お尻がキュッ!(*^^*)
ヒップアップしてて可愛いですね~♪
結構 お手入れが大変だからと
足は短くしてほしいとリクエストされるお客様
多いですよね~。 
気持ち的にはもう少し太く残したいんですけどね・・・
uriちゃん | URL | 2012/11/23/Fri 18:47 [編集]
りんしばさんへ
もう今まで見たプードルの中でもトップクラスに可愛いです(≧ω≦)

今も写真見る度にモニターに向かって「よねあん可愛い~❤(´∀`*)」
言うてますからね(笑)

飼い主さん、スッキリがいいっぽいのですが
スッキリしつつもろっとさせつつでやってみましたが

一応もっとスッキリさせることもできましたが、これがアリで良かったです。
もっとスッキリだと私好みなカットじゃなくなる(^ω^;)

りんしばさん、よねあんに「くん」も「ちゃん」も付けないあたりが分かってるぅ♪
rety | URL | 2012/11/23/Fri 23:49 [編集]
uriちゃんさんへ
あはは♪確かにちょっと上がってますね(o^∀^o)
お尻のあたりわしゃわしゃされるの好きなんですよ♪


そうそう、長めで手入れされずにもつもつよりはいいんでしょうけど
好みとしてはある程度の太さは残したいですねぇ(^ω^;)

まぁ今回は全バリじゃないだけまだマシかぁ(;´Д`)
rety | URL | 2012/11/23/Fri 23:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

