retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


しゅんすけとな???
ポメラニアンの男の子が来ました

2012.11.23

6回ほど来た中で、3回ほど担当したことがあるのですが、
今回より晴れて指名となりました(o^∀^o)


2012.11.23

いつもハサミで柴カットにしているのですが
違う方が担当した前回・前々回の注文を見てみると

しゅんすけカットハサミで(柴カット)


と書いておりまして




はてさて




しゅんすけとは何ぞや???


柴カットとは書いてるので、カットに困りはしなかったんですがw


一応お店のPCで調べてみると、
カレンダーや写真集まで出してる有名犬だったんですね~


全く知らんかったよ(^ロ^;)



でも確かにあの表情は癒される(´▽`)


話が脱線しましたがこの子もハサミでチョキチョキいきまして~


出来上がりです

2012.11.23

すごくお利口さんでした
一枚目の写真とほとんど同じポーズなので
スライドショーで見るとビフォーアフターがよく分かる(笑)


「可愛いね~」とか「ちょっとじっとしてや~」とか
こちらが話しかけると、ピンと耳を傾けて目を見てきます。

すごいアイコンタクトの出来る子だ(o‘∀‘o)



俊介くんっぽくなったかな?(o^∀^o)

2012.11.23

2012.11.23


カットの後半はちょっと眠そうにしていたので
写真でもカット前のよりカット後のは目がちょっと虚ろです(^w^)



最後は軽くポンポンと叩いてちゃんと起きてもらって撮りました(o^∀^o)

2012.11.23


おっとりした子で可愛いです


そして飼い主さんとよく似てるのが印象的でした(^w^)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


昔。
聖子ちゃんカットなるものが流行りましたが
ワンコ界でも アイドル名カットあるんですね~w
(柴カット)と書いてくれる親切が嬉しいw

ワンコが飼い主さんに似てるお家って多いですよね♪
我が家は 犬種を超えて梅千代も似てるといわれます(笑)
飼い主的には 似てないと思うのですが なんか嬉しい^^
ちなみに 小梅は私に似ているとよく言われます
(性格^^; 子犬の泥棒顔だった頃は顔も似てるといわれた♪ん?)
サッコ | URL | 2012/11/24/Sat 08:40 [編集]
サッコさんへ
流行ってる子がいると、その子の名前がカット名になること
まれにですがありますね(笑)

ウチの店限定ですが、昔常連のニコラってプーがいて
その子と同じカットにするプーは、美容カルテにニコラカットと書いてましたw


ワンコと飼い主が似てるって、自分と似た子を選ぶそうですねぇ。
夫婦で顔が似てる人も、同じような心理なんだとかw

サッコさんも、梅千代さんに似てるんですね♪
仔犬の頃のに顔が似てるって一体どんなwww
rety | URL | 2012/11/24/Sat 23:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

