retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


白ワンコ(o^∀^o)
プードルの男の子が来ました

2012.11.25

4~5週おきに来てくださる常連さんです


ちょっと人見知りだそうですが、
私のことは好いてくれてるみたいです(o^∀^o)


カットは、寒くなってきたので前回カットしたのから
伸びた分を切る程度で整えていきまして

出来上がりです

2012.11.25


サッパリしましたぁ(o^∀^o)

2012.11.25

チューするの大好きな子ですが、
美容中はあまりせず、その代わりか

やたら控えめに私の腕にしがみつこうとします(´▽`)
(早い話、微妙にさかろうとしてるw)


「ちょっと失礼して……いや、ホントちょっとでいいんで」

って感じです(笑)

まぁちょっともさせんけど( ̄▽ ̄;

2012.11.25

そんなちょっと変態なところが憎めません(^m^)


続いてビションの男の子が来ました

2012.11.25


以前はテディベアにしてたり、耳の毛を結構伸ばしてたりで
ビションなのか何なのかよく分からない感じになってましたが(笑)

ここ2~3ヶ月で、耳の毛を短くしてからビションらしくなってきました(o^∀^o)

かなり落ち着きのない子なので、
顔カット中は大人しいのですが、四肢カット中はよく動くので結構大変です(;_q)


ちょっとイラっとするドヤ顔(笑)
2012.11.25

遊ぶ分には愛嬌あって面白い子なんですけどね

トリミングはあまり他のトリマーもやりたがらないっていう





管理者にだけ表示を許可する


どや顔(笑)
ワンコのどや顔は、なんか憎めませんよねぇ。
(o^∀^o)

見ていてついつい笑ってしまいます。
(^w^)
Big buddy | URL | 2012/11/26/Mon 18:49 [編集]
Big buddyさんへ
そうそう、あまりワンコのドヤ顔はお目にかかれませんが
見るとなんだか笑けますね(笑)

なんか面白いですよね(o^∀^o)
rety | URL | 2012/11/26/Mon 23:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

