retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ペキプー&らぶ(o^∀^o)
ペキプーの女の子が来ました

2012.11.26


ホテルにもよく来る常連の子です(o^∀^o)

カットは少し前まで6ミリのサマーカットだったのですが、
今回は四肢も6ミリをかけて整えていきまして


出来上がりです

2012.11.26

全バリだけど、全バリ感があまり出ませんねぇ(o^∀^o)

フワフワ軟らかく、密な毛なのでバリカンが入りにいので
意外と足が細くなりませんでしたね


ペキが入ってるからか、ものっそい憎たら顔です(笑)

2012.11.26

性格は愛嬌あって可愛いです

ちょっとドライングは嫌いでしたが、
他の作業はとてもお利口さんでした


2012.11.26


続いてラブラドールの男の子が来ました

2012.11.22

遊ぶ時は飛びついたり、ベロンベロンしたり
陽気でやんちゃな子ですが

美容は慣れっ子で、とてもお利口です


美容中でもよしよしすると、肩に前足を乗せて飛びついてきて
ベロンベロンなめてきます(笑)

しかし美容再開するとまた大人しくしてくれます

2012.11.22

いつも嬉しそうにしているので、こっちも楽しくなります

2012.11.22


2012.11.22





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

