retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


FCI大阪インターナショナルドッグショー2012:2
パピークラスの前回に続き

今回はチャンピオンシップショー、まずはオスからです


2012.12.2


2012.12.2

2012.12.2

2012.12.2



1Gシェットランドシープドッグ

2012.12.2


2Gドーベルマン

2012.12.2


3Gエアデールテリア

2012.12.2


4Gダックスフンド(スムース)

2012.12.2


5Gシベリアンハスキー

2012.12.2


6Gバセットハウンド

2012.12.2


7Gアイリッシュセッター

2012.12.2


8Gアメリカンコッカースパニエル

2012.12.2


9Gパピヨン

2012.12.2


10Gサルーキ

2012.12.2


各グループの中から勝ち残った代表犬が出揃い、
この中からはシェルティ、ダックス、アメリカンコッカーが選ばれ……


2012.12.2



ダックスがキングとなりました


2012.12.2





続いてメスの審査です

2012.12.2

2012.12.2

2012.12.2


1Gウェルシュコーギーペンブローク

2012.12.2


オヤツもをむしゃろうとする食い意地がステキ(笑)
2012.12.2


2Gジャイアントシュナウザー

2012.12.2


3Gヨークシャーテリア

2012.12.2


4Gダックスフンド(ロング)

2012.12.2


5G柴犬

2012.12.2


6Gビーグル

2012.12.2


7Gショートヘアードハンガリアンビズラ

2012.12.2


8Gフラットコーテッドレトリーバー

2012.12.2


9Gマルチーズ

2012.12.2


10Gボルゾイ

2012.12.2


以上、各グループから選ばれた10頭の中から

柴、フラット、マルチーズが選ばれ……
(柴頑張れ!)

2012.12.2



柴犬がクイーンに選ばれました

2012.12.2


キングに選ばれたダックス

2012.12.2


クイーンに選ばれた柴犬

2012.12.2


見事、今回のベストインショーに輝いたのは……


2012.12.2

2012.12.2


柴犬がベストインショーに輝きましたо(ж>▽<)y ☆



いつも思うのですが、1000頭近い出陳犬の中から、
たった1頭選ばれるのはホントに凄いことなんだと思います(o‘∀‘o)

2012.12.2


チャンピオンシップは終わりですが、
FCI記事はまだ続きま~す(*^▽^*)


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすれば1票入ります。
ウインドウが開いてブログ村のページに行きますが、
クリックした時点で1票入っていますのでウインドウは閉じていただいて大丈夫です。

FCI記事書くの、結構な気力を要するので
retyに「頑張って~」の応援ポチッをお願いしま~すo(_ _*)o





管理者にだけ表示を許可する


ぬおぉーーー!!!
ドックショー2、気がつかなかったぜぇ
(柴の快挙を見逃すところだったわい)

よくやった! 柴っ子よー!!!

>オヤツをむしゃろうとする食い意地
そんなコギたんが好き(笑)
サッコ | URL | 2012/12/04/Tue 14:07 [編集]
サッコさんへ
ダメですよ~、頑張って2つ書いてんですからぁw

体つきがコンパクトだけどしっかりしてて、
さすがカッコイイですよねぇ(*´▽`*)

1犬種1枚ずつで撮ってたんですが、
このコーギーだけしっかりした感じのが中々撮れなくて
3枚くらいむしゃろうとしてるのがありますw
rety | URL | 2012/12/04/Tue 23:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

