retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


FCI大阪インターナショナルドッグショー2012:3
今回は1グループのコーギー、ボーダー、シェパードなどをご紹介です(o^∀^o)




ショーが始まって最初に撮ったのがベルジアンシェパードです(o^∀^o)

グローネンダール

2012.12.2


タービュレン

2012.12.2


この辺は1~2頭しか出ていなかったのであまり撮れず~

続いてボーダーコリー


2012.12.2



ショードッグって毛がツヤッツヤです(o‘∀‘o)

2012.12.2


毛が全く巻いたり立ったりしてないのがスゴイなといつも思(笑)

2012.12.2

2012.12.2


ジャーマンシェパードドッグ(o^∀^o)

2012.12.2


毎回出陳なしばかりでしたが、
今年は3頭ほど出陳されてました(o‘∀‘o)


ショーに出ているシェパ見るのかなり久々です

2012.12.2


カッコイイです(*^^*)

2012.12.2

望遠レンズのおかげでこんなに寄れるのもイイヨー!(・∀・)



2012.12.2



2012.12.2


審査中

2012.12.2


2012.12.2



足の位置を直されてる姿と、この表情なんか萌えるw

2012.12.2


2012.12.2


やっぱりシェパードはやたら撮ってる自分(笑)


2012.12.2


こういうとこでしか見れませんからねぇ(^w^)

2012.12.2



2012.12.2

2012.12.2

2012.12.2


この後姿お気に入り

2012.12.2

カッコイイ(o‘∀‘o)




ホワイトスイスシェパードドッグ

2012.12.2


写真整理してて、サムネイルで見るので
耳を倒したシルエットで一瞬ボルゾイかと思っちゃった(^ロ^;)

2012.12.2

キリリとした表情ですねぇ(o‘∀‘o)



ウェルシュコーギーペンブローク

2012.12.2


オスでもいいお尻してますねw


こっちは女の子

2012.12.2


うん、いいわぁ( ´艸`)

2012.12.2


スキッパーキ

2012.12.2


シープドッグのグループに属してますが
スピッツっぽい感じの外観ですね



ラフコリー

2012.12.2


巷で時々見かけるでっかいシェルティよりも
一回り以上は大きい感じです

この色、ラッシーって感じ~(笑)


2012.12.2


コリーでこの色は初めて見たかもヽ(*'0'*)ツ

2012.12.2






ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすれば1票入ります。
ウインドウが開いてブログ村のページに行きますが、
クリックした時点で1票入っていますのでウインドウは閉じていただいて大丈夫です。

FCI記事書くの、結構な気力を要するので
retyに「頑張って~」の応援ポチッをお願いしま~すo(_ _*)o





管理者にだけ表示を許可する


あれ?
お気に入りの後姿の写真
見れないのは私だけ?(TωT)

展覧会もいいけど
ドックショーも
色んな犬種がいて
いいわぁ♪
特に大型犬なんて街中じゃ
見かけないもんねぇ♪
サッコ | URL | 2012/12/05/Wed 22:31 [編集]
サッコさんへ
え~、こっちだと特に問題なく見れるんですけど…
アクセスの時間帯とかで読み込み難いとかですかねぇ?
分からないですけど…(・ ・;)

大型犬は巷じゃラブとかゴールデンくらいしか見ませんよねぇ

FCIくらい大規模なのはもちろんですが、小さい規模のドッグショーでも
全体の数は少ないですが、珍しい犬種も見れたりするので面白いですよ(o^∀^o)
rety | URL | 2012/12/05/Wed 23:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

