retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


FCI大阪インターナショナルドッグショー2012:4

今回は5グループのスピッツタイプのご紹介です(o^∀^o)



ハスキーを沢山連れてる人がいました

ぬいぐるみみたいな足がめっちゃ可愛いです(o‘∀‘o)

2012.12.2



これが会場に入って一番最初に撮った写真です

2012.12.2


小っちゃい秋田犬がいました

2012.12.2


こんな小っこいのにめっちゃキリっとしてはるヨーΣ(・ω・ノ)ノ!

2012.12.2


2012.12.2


イケメンですね(笑)
(女の子だったらゴメンよ~ ^^;)


こっちは白秋田

2012.12.2



北海道犬の審査中

2012.12.2


カイ君の犬種ですね


北海道犬は初めて生で見たぁ

2012.12.2


表情が柔らかい感じですね


2012.12.2


こっちは女の子かな?

2012.12.2

2012.12.2


甲斐犬

2012.12.2


いつものことながら、
会場が暗いから黒い犬はめっちゃ撮りにくっ!∑(-x-;)


2012.12.2


少し前に美容した子とマズルの太さが全然違うんですけど(笑)

2012.12.2

やはりあの子はクマか(ゴクリ…)


2012.12.2


こっちの子はもっと真っ黒すぎて、
写真だともはや何がなんだか


2012.12.2

FCI、年に1度の楽しみですが
学生の時、初めて行った時から会場の暗さには悩まされてます


周りに専門学生と思しき人も沢山いますが
聞こえてくる会話の中には、写真がよく撮れないという話もしばしば…
(学校ではドッグショーのレポート提出とかあったしなぁ ^^;)


2012.12.2


ポメラニアン

2012.12.2


ショーのポメは
ホント小さくて丸っこくて、コロコロしてます


2012.12.2



2012.12.2


ドラマ[犬飼さんちの犬]のサモン君の犬種です


サモエドスマイルと言われる笑ったような顔が特徴です

2012.12.2


お尻もふあふあ~

2012.12.2


2012.12.2


柴犬

2012.12.2


紹介がこんなに後ろなのは審査順の関係です
(審査はアルファベット順)


男前~

2012.12.2


審査中です

2012.12.2


この子、若干元気に似てる気がしなくもない(笑)

2012.12.2



黒柴

2012.12.2

2012.12.2


再び赤柴

2012.12.2


さっきの赤柴とはまた顔つきも違いますねぇ(o^∀^o)

2012.12.2


さっきの子はキリっとしてて、
こっちの子は表情が柔らかい印象

2012.12.2

2012.12.2


犬種別の審査が終わって、グループ選です


秋田、チャウチャウ、北海道、日本スピッツ

2012.12.2


ポメ、サモエド、柴、ハスキー

2012.12.2


5グループの各犬種の中で一頭ずつ選ばれた中から
その後のチャンピオンシップに出るグループ代表犬が選ばれます


2012.12.2


まぁ私は撮影位置の都合上、このグループ選の時の結果は見れてなかったのですが

その後のチャンピオンシップで分かりました(笑)


おまけ
チャウチャウ

2012.12.2

出すタイミングを間違えたので最後になっちゃいました(^ロ^;)


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすれば1票入ります。
ウインドウが開いてブログ村のページに行きますが、
クリックした時点で1票入っていますのでウインドウは閉じていただいて大丈夫です。

FCI記事書くの、結構な気力を要するので
retyに「頑張って~」の応援ポチッをお願いしま~すo(_ _*)o





管理者にだけ表示を許可する


この回
テンション上がりますーー!!

犬の分類は分からないのですが
こうしてみると
自分はスピッツタイプが好きなのだと
分かりました(笑)

サモエドのおちりも
なかなかw
秋田犬悪い顔してるなぁwww
サッコ | URL | 2012/12/07/Fri 20:10 [編集]
サッコさんへ
具体的には分からずともこのグループが柴、ハスキー、ポメとか
コンパクトなマズル、小さい立ち耳など
みんな顔の系統が似てるのはお分かりかと思います~(^^

やっぱ柴好きな人はこの系統好きでしょうね(笑)
(ラブ好きな人はゴールデンも好きみたいなw)


秋田っ仔、まだこんな小っこいのにあどけなさがないのがなんともw
こんな人が多い中でも落ち着いてて貫禄ありましたよ~(^▽^;)

サモエド、フサフサモフモフでいい感じですよね♪
カットしたらもっといい感じになりそうな…( ´艸`)
rety | URL | 2012/12/07/Fri 23:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

