retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


FCI大阪インターナショナルドッグショー2012:5
今回は8グループのレトリーバーなどのご紹介です(o^∀^o)


フラットコーテッドレトリーバー

2012.12.2


レトリバーさんは審査中も尻尾フリフリっ子が多いです

2012.12.2


フラットは見渡す限り黒・黒・黒で、写真だと何が何やらですね(^ロ^;)

2012.12.2


2012.12.2


2012.12.2


ゴールデンレトリーバー

2012.12.2


超~~~~キレイ、ステキ(o‘∀‘o)

2012.12.2


2012.12.2


ゴールデンは落ち着いてて、
フラットとかよりはあまり尻尾ふってない子が多めです

2012.12.2

ゴールデンレトリバー、温和そうな表情が癒されますねぇ(´▽`)


ゴルたんイパーイでしゃーわせ

2012.12.2


2012.12.2


2012.12.2


ラブラドールレトリーバー

2012.12.2


ラブさんも尻尾フリフリな子が多いです


ラブ&フラットと、ゴールデンは別のリングで審査していた上に
ラブとゴルの審査が被っていたために

頑張って2つのリングを行ったり来たりしてましたぁ


2012.12.2


2012.12.2


2012.12.2


2012.12.2


レトリバーでラブ、ゴル、フラットはいつもいるけど
カーリーコーテッドやチェサピークベイとかは未だに見たことないなぁ(-。-;)


ラスト、アメリカンコッカースパニエル(o^∀^o)

2012.12.2

パーティーカラーのコッカー、なかなか好きなんですが
お店だと単色の子しか見ませんねぇ



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすれば1票入ります。
ウインドウが開いてブログ村のページに行きますが、
クリックした時点で1票入っていますのでウインドウは閉じていただいて大丈夫です。

FCI記事書くの、結構な気力を要するので
retyに「頑張って~」の応援ポチッをお願いしま~すo(_ _*)o





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

