retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


白柴たん&コギ(o^∀^o)
ホテルに宿泊中だった白柴たんのシャンプーをしました

2012.12.7


ホテルもトリミングも慣れっ子なので、
いつも特に問題なしです(笑)

どのスタッフにも甘えてくれて、トリミングもお利口です

2012.12.7


毛がモフモフな割には乾き易いのでドライングもラクチンです

2012.12.7


またお尻カットの注文も欲しいですねぇ( ´艸`)



続いてコーギーの女の子が来ました

2012.12.8

ご新規の6ヶ月です(o^∀^o)


この子は初めてですが、コーギーを他にも2頭飼っているお家で
他の子はちょいちょい来てくれてます


この子を見た時に思ったのが、
同じお家の他の子たちにもよく似ていたことで

左が赤いバンダナ、右がピンクのバンダナ
コーギー

ピンク
コーギー



コーギー


今回の子↓
2012.12.8


この子は毛が長めですが、
顔や体系、甘える時の仕草まで他2頭とソックリ

甘えたで超可愛いです~(*´▽`*)


そして毛が長めでモフモフした可愛いお尻です

2012.12.8


他2頭は後ろ足がこうはならんのでなんか嬉しいw


2012.12.8


お迎えの時、飼い主さんに聞いてみると
3頭とも父犬が同じなんだそうです

2012.12.8


これだけみんな顔も性格も似たようになるって、
お父さんの遺伝子つえぇなぁ(笑)


先にいた2頭も他のスタッフは判別つかないくらい
ずっと似てる似てると言われ続けてましたが

今回、やっとスッキリしました。
やっぱり血縁関係あったんですねぇ(笑)


似てると思いつつも、
今まで誰も聞かなかったんですよね(^w^;)





管理者にだけ表示を許可する


可愛い(*^o^*)
短毛の子達も可愛いですねぇ。
(*^o^*)

コーギーが歩いてる時の、お尻が好きです。
(o^∀^o)
Big buddy | URL | 2012/12/09/Sun 20:52 [編集]
Big buddyさんへ
顔の模様もみんな似てるんですよね(*^.^*)
どの子もとっても愛くるしくて可愛いですよ(*^▽^*)


コーギーの、軽やかにちょっと跳ねるような感じで
歩いてる時のお尻は確かに可愛いと思います(笑)
rety | URL | 2012/12/09/Sun 23:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

