retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


FCI大阪インターナショナルドッグショー2012:6

ちょっとご無沙汰なFCI記事です~

最近なかなか忙しくて(^▽^;)



今回は3グループのテリアのご紹介です(o^∀^o)


エアデールテリア

2012.12.2


キングオブテリアと呼ばれる

テリア種の中では一番大きな犬種です


ウチにはエアデールいないんですよねぇ、好きなんですが

2012.12.2


2012.12.2


カッコイ~(o‘∀‘o)

2012.12.2


2012.12.2


テリアでは最大でも、
大型犬全体ではまだ小さい方です

2012.12.2


これは………

2012.12.2

オーストラリアンテリアです。

………たぶん(^ロ^;)

ノーリッチかと思って撮ったけど、
写真を撮った順番的にそれはなかった。


というかノーリッチは1頭も出陳されてなかったっていう


ということはこっちはボーダーテリアだろうか……?

2012.12.2


ノーフォークかと思ってたんですけど~


写真を撮った順番的に(略)


この2種のコメントは参考にしないで下さい


ケリーブルーテリア(こっからは大丈夫w)

2012.12.2

学生時代、先生からケリーブルーは気性が荒いと聞きましたが
ショー以外で未だに見たことないわぁ


いや、怖いから別にいいけど




レークランドテリア

2012.12.2

エアデールもそうですが、この手の顔はなんか好きですねぇ( ´艸`)

2012.12.2


昔は全っっ然好きじゃなかったんですが
いつの間にやらこの筒型の顔もなんだか可愛く思えるように(笑)

2012.12.2

ノーフォークテリア~

2012.12.2


寄った写真が撮れるからテンション上がる♪↑↑

2012.12.2

2012.12.2


小型犬の審査は今までのカメラのズームじゃ
望遠端でも豆粒みたいだったから(´へ`;)

2012.12.2


2012.12.2


いっぱい撮りましたわぁ(o^∀^o)

2012.12.2


ここまで撮ったあたりでスピッツグループの審査が始まりそうだったので
もうちょっと撮りたいテリアもいましたが、犬種ごとの審査はここまで


グループ選では陣取った場所のあたりでテリアの審査がやってたので
さっき撮れなかった犬種も見れました(o^∀^o)


オーストラリアンテリア

2012.12.2


この犬種の前にエアデールがいたので合っているかと(^ロ^;)


エアデールの審査中

2012.12.2


2012.12.2



ケアーンテリア

2012.12.2


コレの白いのがウェスティとして別犬種に分離されたそうで

いわゆるウェスティの元犬種だそうな(曖昧)

2012.12.2


ワイヤーフォックステリア

2012.12.2

ショーのワイヤーって、毛を作ってて
しっかり色も濃いからカッコイイなぁ(o‘∀‘o)

2012.12.2


2012.12.2


ウェルシュテリア

2012.12.2


小っちゃい版エアデールって感じで
単体写真だと分かりづらいですが

エアデールは腰くらいまでありますが、
こっちは膝くらいの高さです

2012.12.2


ノーフォークテリア

2012.12.2


ウエストハイランドホワイトテリア

2012.12.2


ウェスティでお馴染み

2012.12.2


ショーのは頭のカットが大きいです

2012.12.2


カワイイ(*´▽`*)

2012.12.2


レークランドテリア

2012.12.2


2012.12.2


ケリーブルーテリア


2012.12.2



2012.12.2


今回は以上で~す


FCI記事はたぶんあと1回くらいです(o^∀^o)



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすれば1票入ります。
ウインドウが開いてブログ村のページに行きますが、
クリックした時点で1票入っていますのでウインドウは閉じていただいて大丈夫です。

FCI記事書くの、結構な気力を要するので
retyに「頑張って~」の応援ポチッをお願いしま~すo(_ _*)o





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

