retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


FCI大阪インターナショナルドッグショー2012:7
今回でラストで~す


グループ別で紹介するには撮影数が少なかった
2・9・10グループをまとめてご紹介です(o^∀^o)
審査中のビションフリーゼ


2012.12.2

ビションはやっぱこのカットしてると
らしくていいですね

2012.12.2



アイリッシュウルフハウンド


2012.12.2

世界最大の体高の犬種で、
全犬種中、唯一オオカミを倒せる犬種でもあるとかないとか…( ̄▽ ̄;


ドーベルマンの審査中

2012.12.2


しなやかな体躯でカッコイイですねぇ(o‘∀‘o)

2012.12.2



2012.12.2


チワワ

2012.12.2


このブラックタンの子の顔好きだわ

2012.12.2


2012.12.2


ピレニアンマスティフ

2012.12.2

これの白が多い子を見て、グレピレと勘違いした去年…( ̄_ ̄ i)


この子は62~63kgあるそうで、私より重いです(笑)


隣にいる人に「撫でて♪」とお手してましたw

2012.12.2


写真を撮らせてもらった後に、「ありがとうな~^^」と手を出すと
相手してくれることを察してか、寄って来て
ズシっと体重かけて寄りかかってきて、甘えたでめっちゃ可愛かったです


その子と一緒にいたニューファンドランド

2012.12.2

こっちの子はまったりしてました(笑)


バーニーズマウンテンドッグ審査中

2012.12.2

バニやんも、いいよね(*´▽`*)

2012.12.2

2012.12.2

もふもふでカワユスです


2012.12.2


2012.12.2




ミニチュアシュナウザー


2012.12.2

おなじみの犬種ですね

ショーのシュナは毛も全然違っててカッコイイのですが
これ普段はすごい口元汚れそうだなと思うことも( ̄▽ ̄;


2012.12.2


まぁショードッグのカットは基本的に
日常を過ごすのには向いてないんでしょうかねσ(^_^;)


2012.12.2


2012.12.2



トイプードル

2012.12.2


ショークリップのプーは個人的にあまり好まないのと、
プードル審査のリング周りは他より人が多いので

あまり撮ることないんですよね


2012.12.2

か、カメラ目線くれてる!?Σ(・ω・ノ)ノ!

2012.12.2


2012.12.2


マッタリ中のボルドーマスティフ

2012.12.2

ナポリタンマスティフかシャーペイかって書きそうになったけど
書く前に調べたらどっちも違って焦った

2012.12.2

また間違った情報を発信するとこだった危ない危ない(´へ`;)



↓こっからグループ選


シャーペイ

2012.12.2


うん、たぶんシャーペイ( ̄ー ̄;

2012.12.2


アーフェンピンシャー

2012.12.2

写真ほぼ真っ黒だったけど
RAW現像してみたら割とキレイに出せた(o‘∀‘o)


グレートピレニーズ

2012.12.2

なんとなく唇垂れてる子が多いイメージですが
ショードッグはさすがイケメン(o‘∀‘o)

マルチーズ

2012.12.2


再びビション

2012.12.2


ミニチュアシュナウザー


2012.12.2

シュナのお尻もなかなかに好きです(´∀`*)

2012.12.2




アフガンハウンド

2012.12.2


ボルゾイ

2012.12.2

ボルゾイは俊敏と言う意味なんだそうで


アイリッシュウルフハウンド

2012.12.2

こうして見るとデカイのがよく分かるw

2012.12.2


まぁ並んでみるとそれほど大差なく大きいんですけど(^w^)

2012.12.2



今回のFCI記事は以上で~す(o^∀^o)


望遠レンズのおかげで、今回はショードッグメインで撮れました

来年も行けたらいいなぁ



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすれば1票入ります。
ウインドウが開いてブログ村のページに行きますが、
クリックした時点で1票入っていますのでウインドウは閉じていただいて大丈夫です。

ブログを書く励みになりますので、
良かったら本日もポチっとお願いしま~すo(_ _*)o





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

