retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバ(^ω^)
柴犬の女の子が来ました

2012.12.9


とっても人懐っこい子で、
来た時はよくうれションをします

2012.12.9


爪切りでは切る度に少し「キャーン!」と鳴きますが
基本、大人しくてお利口な子デス(o^∀^o)

2012.12.9


私が道具などを取りに、少し離れてから戻る時は
尻尾フリフリで嬉しそうにしてくれます


柴でこんな嬉しそうにしてくれる子って珍しい

2012.12.9

可愛かったです(o‘∀‘o)


続いて黒柴の女の子が来ました

2012.12.11


女の子な顔はしていますが、キリっとしてますねぇ(笑)


見た目通りの落ち着いた子で、爪切りなどは大人しいのですが
お顔をシャワーで流すのとお顔を乾かすのは嫌がりました(^ロ^;)


2012.12.11

美白な顔を汚されたり、焦がされるとでも思ったのでしょうか?(笑)







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

