retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


まとめてシバ(o^∀^o)
柴さんたちをまとめてご紹介です


18日、黒柴の男の子が来ました

2012.12.18

人懐っこい子で、よくチューもしてくれます


前回、爪切りの時などはものすごい悪い顔になって
マジ噛みっぽい感じで甘噛みしてきましたが

今回は大人しくしてくれてました(o^∀^o)

2012.12.18


でも後ろ足のブラッシングの時は
ギャーギャー鳴きながら悪い顔で噛もうと(甘噛みねw)してきました


続いて19日、豆柴の女の子が来ました

2012.12.19


困り顔~な常連さんです(o^∀^o)

2012.12.19

何かと皮膚トラブルが多く、先月は皮膚が酷いことになってましたが
今回は良くなっていました

お顔シャワーだけは嫌がりますが、
他はどれもお利口で頑張ってくれました

2012.12.19


同日、続いて柴犬の女の子が来ました

2012.12.19

どの作業もお利口さんで、
顔を強引に近づけると仕方なしな感じに、少~しだけ舐めてくれます(笑)


2012.12.19

今回もお尻カットもしました(o^∀^o)

2012.12.19


20日、柴犬の女の子が来ました

2012.12.20


預かる時
「それじゃあ1時間くらいで仕上がると思いますので(´▽` )」
「あれ、そんなにかかりますか?
みなさん30分くらいだったと思うんですけど?」



何十頭と柴やってますが、30分で終わったことある子なんてないし
みなさんって今回4回目で(周期は長いけど)
私が3回やってるのですが………どこのみなさんだろう(´△`;)


たまに何度か来てるとこなのによく「○時間くらいですよね?」と
1度も終わったことない時間を言ってくる人いるけど


トリミングは人間よりも時間がかかること、
分かって欲しいですねぇ、何度か来てるなら尚更…(´ヘ`;)

2012.12.20

気を取り直して

美容の方はずっとヒンヒン鳴いてました

2012.12.20

でも暴れたりはせず、頑張ってくれました(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

