retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


げっっんっっっっき~~~(´▽`*)
元気が来ました

2012.12.21


今月12日で2歳になりました、おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆

早いわぁ(´▽`*)


小さい頃は大人しくしながらクンクン鳴いてた爪切りも


今では大人しくしながらヴーヴー唸っております(笑)

2012.12.21


こらこらブサイクなっとるよ~

2012.12.21

2012.12.21


来た時は少し汚れのためか、やや毛色が濃いめですが
洗った後は来た時よりも色が明るい感じになります(^w^)

2012.12.21

キレ~になったので、これで年を越せますね

今年はこれで元気も見納めです


2012.12.21

割とさっさと帰って行ったけど、来年もよろしく~

また遊びに行くね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆




今日が今年最後のお休みなので
スーパー銭湯でまったり過ごしたいと思います(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

