retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


MIXさんたち♪
マルチーズとダックスのMIXが来ました

2012.12.21


だいたい2ヶ月周期ですが、8月に結構短くしてたので
意外と伸びずに、お家でシャンプーして目元と足裏をカットして


そんなこんなで4ヶ月空いて今回はボッサボサになっております

2012.12.21


なんとも面白い感じに(笑)


体は8ミリをかけて、お顔はスッキリ丸く仕上げまして~


出来上がりです

2012.12.21

元通り可愛~くなりました(o^∀^o)


多少のもつれはありましたが、
お家でも手入れされてるだけあってお利口さんです


2012.12.21

マル×ダックスですが、よくシーズー系MIXと思われるそうです


顔見たら全然違うけど、毛色がぽいからかなぁ?


続いてヨーキーとチワワのMIXが来ました

2012.12.21


前回から指名されてますが、
自分は一度も担当したことがなかった謎の指名です


カットは3ミリの全バリで、耳と尻尾の毛は切らないで
お顔はスッキリカットしまして

出来上がりです

2012.12.21

すごい困り顔なので、
目が合うたびになんか笑えちゃいます(^w^)

目はチワワな感じですね~(´▽`)


嫌がり方はかなりヨーキー寄りで、
足先作業やお顔のシャンプードライングは結構嫌がってくれます(> <;)

2012.12.21


でもカット中は大人しくしてくれてました(o^∀^o)


ウチの地域ではマメシバ一郎フーテンの芝二郎が遂に終わっちゃいました。

今作は登場人物が固定されてて、
前作とかよりはイマイチと思ってましたが

終盤の超展開に色々とビックリw
映画もまだだけど、第4弾もあったらいいなぁ(o‘∀‘o)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

