retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


白わんこさんたち♪
プードルの男の子が来ました

2012.12.23


4~5週おきに来てくれてる常連の子です


カットは冬は体もハサミで仕上げてラムにしまして~


出来上がりです

2012.12.23


大人しいのですが、
美容中はちょっと構って欲しそうにしています(^w^)


初めの頃は人見知りだったんですが、
今年やっててだいぶ懐いてくれましたぁ(o‘∀‘o)

2012.12.23

帰る時は飼い主さんに抱っこされて、
少し名残惜しそうに帰っていきます(笑)



続いてマルチーズの男の子が来ました

2012.12.23

2ヶ月周期で来てくれてる常連さんです


毛が薄くてちょっと短くすると肌が透けてしまうので、
長めにハサミで揃えていきまして


出来上がりです


2012.12.23

2年くらい前は怒りんぼで、
爪切りの時はよくカプっと噛みついてきていましたが

噛んできたら叱るのを何度かやって、今は噛んでこなくなっています(o^∀^o)


顔にシャワーをかける時だけは
噛みはしないけど不機嫌そうに歯をむいています(笑)


2012.12.23

美容はどれも大人しく、
抱っこが好きな甘えんぼさんです


でもお迎えが来て飼い主さんに抱っこされてから
触ろうとすると唸られます(;_q)

またトリミングに連れていかれると思われてるんですかねぇ?






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

