retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


年末トリミング12/25
ラブラドールの男の子が来ました

2012.12.25

常連の子です


来た時も帰る時もとても嬉しそうで
やってるこっちまで楽しくなります(´▽`*)


2012.12.25

2012.12.25



続いてヨーキーの女の子が来ました

2012.12.25

少し怖がりさんで、美容中はよくへたり込んで
固まっているので少しやりにくいのですが、大人しい子です


カットは体は揃える程度で、
お顔は目元スッキリで口元はあまり短くせずに


出来上がりです

2012.12.25

キレイになりました(o^∀^o)

2012.12.25

怖がりで大人しめな子ですが、
時々お手したりしてきて可愛いです(´▽`)


続いてプードルの女の子が来ました

2012.12.25

2週おきに来てくれてる常連さんです

今年はこれで見納めですね

カットはいつも通り体は5ミリをかけて
四肢は太めにして、お顔はふんわり仕上げまして


出来上がりです

2012.12.25

キレイになって、これで安心して年を越せますね

2012.12.25


続いてシュナウザーの女の子が来ました


2012.12.25

常連さんですが年内の予約が取れず、キャンセル待ちしていましたが
キャンセルが出たので入ることができました

カットは2ミリのサマーカットで、
耳は残して、お顔はスッキリしまして


出来上がりです

2012.12.25

慣れているので、美容はどれもお利口にしてくれました


来年はもうちょっと痩せてはどうか(^w^;)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

