retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


年末トリミング12/28
マルチーズの男の子が来ました


2012.12.28


ぬいぐるみみたいなお顔した美形の子です(o^∀^o)


カットは全身5ミリをかけて足先は他よりも短めに切りまして


出来上がりです


2012.12.28


スッキリ可愛くなりました

2012.12.28

どの作業も大人しく、お利口な子でした(o^∀^o)

2012.12.28




続いてプードルの男の子が来ました

2012.12.28

今回が2度目のご利用です

先日、スパイダーマンのDVDをくださった
プードルの飼い主さんとお知り合いだったそうです


カットは短めに、体3ミリで四肢5ミリをかけて
ハサミで整えまして


出来上がりです


2012.12.28


なかなか大きい子なのでバリカン仕上げで助かりま~す

少し前足作業は嫌ですが全体的に大人しめで、カットも短いので楽なのですが
なぜか昨日のハサミ仕上げの子と同じ時間がかかった

なんでだろ~

2012.12.28

口元がもろっとしてて可愛い子でした

2012.12.28


続いてプードルの男の子が来ました

2012.12.28

スーパーハイテンションな子で、いつも預かりが長いのですが
お迎えを待つ6時間くらいの間、ずっと犬舎の中で

昨日の子と同じようにパタパタ動き回っています(笑)




カットは全身3ミリをかけてスッキリ仕上げまして

出来上がりです

2012.12.28


美容中は大人しく、顔は美形ですが
キャラがアホっぽすぎて台無しになってます(^w^)

尻尾フリフリするとお尻も揺れるのでめっちゃ可愛いんですヨ






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

