retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


年末トリミング12/29
今日は色々あって、より忙しくて写真はあまり撮れませんでしたが~


元気が来ましたぁ

2012.12.29


21日で見納めかと思ってましたが
前日のお散歩で堆肥に体をすり付けたらしく、リリースされてきました(笑)


急遽でしたが、なんとかねじ込めました

1週間ほど前に洗ったばかりでしたが、
以外と毛がよく抜けました

2012.12.29

今回はあまりよしよしできんくてゴメンな~


でもキレキレなったので、これで安心して年越せるネ~(o^∀^o)


続いて柴犬の男の子が来ました

2012.12.29

おなじみ絶叫系の子です

10歳になりますが、
元気と比べてえらい貫禄のなさですねぇ(笑)


今回も爪切りは叫んでましたが
他はとてもお利口にしてくれました

2012.12.29

お迎えの時、飼い主さんから商品券をいただきました
ありがたい、電気毛布でも買おっかな~(o^∀^o)




続いてラブラドールの男の子が来ました

2012.12.29

常連の子で、ニオイフェチなので
ずっと尻尾フリフリしながらものっそい私の体を臭ってきます(笑)


可愛いけどちょっとしつこいんよなぁ(^w^;)

2012.12.29


美容はどれもお利口さんでした(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

